rina0725daiのプロフィール

@rina0725dai rina0725dai
ありがとう数15
質問数5
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
40%

  • 登録日2005/01/19
  • 心にグッとくるような歌

    最近はしょっちゅう新しい歌が出ていて、何がいいのかさっぱりわかりません(^_^;) 今のところいい歌だなっと思うのは HY/あなた HY/Song FOR・・・ GO!GO!7188(あってましたっけ?)/こいのうた 倖田來未/come buck こんな感じです。 オリコンランキングに入るようなメジャーな歌じゃないけど 心にグッとくるようなイイ歌をおしえてください。 ちなみに22歳♀です。

  • ガガガSP、ジャパハリネット、マスラオコミッショナー 同じ系統の音楽

    今、気になるのが、 サンボマスター 野弧禅、風味堂です。 この中で、おすすめの曲教えて下さい。 それ以外でおすすめのバンドありますか?  よく聞くのが、 モンパチ ロードオブメジャー ハイロウズ     青春もので、熱い、切なくて語ってるような感じの曲がいいです。 このバンドでこの曲オススメだよって言うの教えて欲しいです。

  • 小、中学生のパソコン所有率って

    このokwebを利用してマダ数ヶ月なのですが 質問に回答して下さる方がたまに『中2です』とか『中1ですが・・』とか 普通にビックリしてます いざ、質問を書き込もうとこのカテゴリに来てみると皆様まさしく中学生の様で またまたビックリです 皆様は自分専用のPCを所有しているのですか? それともご家族のPCを時間なり決めて使わせてもらってるのですか? 今の中学生(小学生)はクラスでどの位の人数が自分のPCを持っているのですか? 中2の姪がPCを欲しがっていて『生意気!冗談じゃない』と大反対したのですが 私が古くて、もしかして普通に皆 持っていたりするのですか??