tera74521のプロフィール

@tera74521 tera74521
ありがとう数2
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2016/10/10
  • みなさんの意見をきかせてください。

    みなさんの意見をきかせてください。 現在、夫婦仲が悪く離婚調停中です。私は離婚するつもりはありません。子どもが腫瘍で通院しているからです。 そんな中、旦那は私が自分の思い通りにならない(精神的に参っていて夫婦生活に応じなかったなど)から色々とケチをつけ出し生活費を出し渋りなど嫌がらせをするようになりました。 そして昔の事まで持ち出して不満を言い出し、ずっと我慢して来ましたが私もキレてしまい旦那の親に言いました。 旦那の親が夫婦仲が良くない事を知ると離婚しろと言い出し、旦那もその気になりました。 旦那の親は私や私の親にまで暴言をいい私には暴力をふるおうとします。 子どもの目の前でです。 保険証を取り上げられたり、勝手に部屋に入り私の日記をぐちゃぐちゃにしたりしました。 子どもが怖がって不安定になり精神科に行く時も保険証を返してくれず、怖がらせている本人が病院にきて一緒に診察すると言い出したり 旦那に保険証返してくれと言うと酔って竹刀をもってバンバンと床を叩いて脅かすような事をしたり 離婚の話し合いも旦那とふたりでしようとしも今は返事できないと言うし 離婚てこんな事しないと成立しないんですか? 子どもにも影響がよくないと私はおもうのですが、、離婚てこういうのが普通なのですか? 私は旦那や旦那の親が異常だと思うのです。 でも旦那側は自分達のしていることに自信満々で 誰一人おかしいという人がいないのでわからなくなってきました。 18年も結婚生活をしていたのに人として優しさや情が全く感じられません。 一般的にこれらの行動はおかしくないですか? 少し病気なのかともおもったりもしました。

  • お金がなく心療内科いけない

    今、会社を不安、微熱、動悸、仕事に行こうとすると足が震えて動けない症状が出て1ヶ月欠勤してます。 派遣で働いていて派遣元・派遣先の両方に診断書の提出を求められてますが心療内科クリニックを受診するお金がなく診断書を出せません。 明日、診断書を出せないとクビと無理に出勤するように言われてどうしたらいいか分かりません。 クリニックに支払いを分割を電話でお願いしても「分割は無理です」と門前払いです。 こんな自分死にたいです。 母子家庭で親は入院中です。 友達はいません。

  • 性の不一致について悩んでおります。

    性の不一致について悩んでおります。 私は20代前半の専業主婦です。 夫は30代後半の会社員です。 この前、性生活の事で喧嘩になりました。 私は夫の事大好きなのでいつでもベタベタしていたいです。 でも夫は違うらしく行為に対しても消極的で行くのにも時間がかかるためかいい顔をしません。 誘うのもほぼ私です。 それも休みの前の日を狙わないといけません。 早く赤ちゃんが欲しいのですが中々できません。 それに最近していないせいか欲求不満です。 それを夫に話した所「そんなにしたいなら、道具ですればいいじゃん」と言われてしまいました。 なので「じゃあ、身体だけの関係を外で持っていいか」と聞いたのですがそれは駄目だそうです。 本当は夫としたいしそんな事出来ないのも自分で分かっています。 惨めで涙が出ました。 ちょっとでも苦しいのに気づいて欲しかっただけなんです。 どうすればいいのか分かりません。 私に魅力が無くなったので駄目なのでしょうか? 男性と初めて付き合ったのが今の夫なので 男の人の心理が読めません。 普通に生活してる分には良い夫婦なのですが 性生活の話になるといつも喧嘩です。 これから私の欲求はどんどん強くなるとあるサイトで書いてありました。 もう疲れました。 やらないならやらないでもう割り切るしかないですか? その場合の対策なども回答していただけると有難いです。 長文になりましたがよろしくお願いします(_ _)