mani_maniのプロフィール

@mani_mani mani_mani
ありがとう数2
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
66%

  • 登録日2005/01/18
  • 独身男性ですが…

    昨年母親が亡くなり、以来一人で自炊を行っています。 当初は、どうしようと思いましたが、何とか見よう見まねで料理を作って生活をしています。 いつもクックパッド、きょうの料理等を参考に料理をしています。しかし、食材を使い切れずにあまってしまい、結局腐ってしまって捨てることになります。 普通に料理を作って生活できるようになるには、どうしたらよいのでしょうか? ちなみにフライパンの返しとかはできます。 つまり主夫になりたいです。皆さんは、何から始めましたか?

  • ねこのマーキング

    我が家のねこは生後2ヶ月位で拾ってきて、今1歳位です。今までは、きちんとトイレに大小便をしていたのですが、今週の月曜日から急に家のあちこちに小便をするようになりました。少しづつやるのでマーキングかなと思っています。 きっかけは、日曜の夕方から月曜の朝にかけて家族全員が留守にしたことではないかと考えています。帰ってきたら家中が小便くさくなっていました。 その後、今もその小便癖はなおっていません。 どうしたらいいかアドバイスをお願いします。

    • ベストアンサー
    • naynaypan
    • 回答数3