iguana7のプロフィール

@iguana7 iguana7
ありがとう数17
質問数11
回答数12
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
36%
お礼率
42%

どうぞよろしく

  • 登録日2005/01/16
  • Hさせないと男の人は浮気するものなの・・・?

    付き合って1年4ヶ月になる3歳年下の彼氏がいます。 最初に付き合っていた彼氏には1カ月でヤリ逃げされ(1回Hしたきり、逃げられました…)、その後、すぐに付き合いだしたのが今の彼氏です。ヤリ逃げされたというトラウマから、初めはHを拒否していて、彼氏は辛抱強く待っていてくれました。彼氏は基本的にはすぐに女に手を出してよいという考えですが、私は例外的だったみたいです。 半年たつ頃には私もトラウマがなくなったような気がするのですが、結局、1年、Hしないまま、時が過ぎていき、1年過ぎた頃、彼氏のことを好きだという女性が現れ、その女は男慣れしているみたいで、彼氏を誘って、彼氏とHしてしまいました…2週間ぐらい私に隠れて、その女に会っていたみたいで、私に浮気がバレた後は私と別れて1週間ぐらい付き合ってたみたいですが、彼氏は私じゃないと嫌だと泣きながら謝ってきて、本当にその女と別れて戻ってきました。私はその彼氏が今も好きですが、その女と彼氏が一緒にいる夢を見たりと、精神的に不安定な状態になり、今、精神安定剤を飲んでいます。でも、私は複雑な生活環境から、身近に一緒に遊んでストレス発散できる友達がいなくて(親友は遠距離にならいますが…)、別れても、精神状態がよくなるかわかりません。 年上の男友達に相談したら、「1年もHさせないから、ヤリマンに誘われてなびくってことはあるかも…もう1回ぐらいはやり直してみたら?」と言われました。「Hさせなきゃ、浮気されて当たり前」と言われたり、「Hさせないから、浮気するのは彼氏が悪い!」と言われたり、彼氏と付き合っていくべきなのか、別れるべきかものすごく悩んでいます。なにかよいアドバイスをお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#19806
    • 恋愛相談
    • 回答数14
  • 留年しそうで・・・

    今、理系の化学の分野に進んでいる大学二年生♀なのですが。今回行われている試験で単位を落とせば留年になりそうなのです。 今、ものすごく情緒不安定になっていて、人といるときは良いのですが一人になってしまうと親への罪悪感、自分の不甲斐無さ、自分の将来への不安で心が押し潰されそうです。 それでも勉強はしないといけないと思って一生懸命やるのですが、心が常に緊張状態にあるせいと、留年後の絶望感、親への申し訳なさと恐怖でやってもやっても頭に入っていきません。実際もう終わった試験があるのですが、やったはずのところさえぐちゃぐちゃになり毎日が地獄のような日々です。 こんな私を皆さんは「自業自得」と仰ると分かっているんですが、どうしても、どうしていいかわからなくて、不安で・・・少しでも不安にならないように友達のところで勉強したりもするのですがふとしたきっかけで怖くなってしまい頭に何も入りません。 どうにか、少しでも心を抑えることができないでしょうか?

  • WEB上にバックアップ

    どちらのカテゴリで質問させていただいたらよいのかよく解らなかったのですが、 私が使用しているWOREやEXCELのデータ(画像等を使用していないので非常に小さい)のバックアップをしようと思っているのですが、WEB上(サーバー上?)でデータ保存のサービスを行っている会社・HPをご存知ないでしょうか。 CDRWには定期的に保存をしているのですが、万が一(家が焼けた等)に備えて、保険をかけておきたいのです。 できましたら、一定の容量までは無料で行っている会社・プロバイダー等があればよいのですが、そんな都合のよい話はないでしょうか・・・教えてください。 よろしくお願い致します。

  • IEの右クリックを元に戻したい

    WeboxというソフトをインストールしたらIEの右クリックメニューにWeboxに関する項目が追加されました。 アンインストールしてもその項目が消えません。どうすればいいのでしょうか?

  • 横書きの、和文の読点を、カンマに設定するには

    WORDの和文の横書きの読点をカンマに、設定する方法を教えてください。