OKWAVEID-のプロフィール

@OKWAVEID- OKWAVEID-
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2016/07/13
  • 性別女性
  • 都道府県神奈川県
  • 縁を切りたいとの質問をしましたが

    前に縁を切りたいと思っている相手がいました。ですが、相手の方からもうストレスが溜まって無理だと言われてしまいました。 昨日、話合おうと言われて、私は連絡に気づかずにいました。 慌てて返信しましたが、もう寝ると言われて、後日連絡欲しいと言われたので、今日連絡したら、話したくない。もう終わらせたいと言われました。 もう何を言っても、駄目でした。連絡を待つのは疲れたし、会話が噛み合わないからストレスだと言われました。日曜日は楽しく話したのに、昨日今日じゃなくて、ストレスが溜まってると言われました。 昨日からずっと泣いていますし、これからの仕事があるのに、泣いてしまいそうです…。 長くは続く訳ないと始めから思っていました。いきなりいなくなったら寂しいですし、そう思わないと、やっていけないからです。 いざ、相手から切られるとショックしかありません。 いつかはショックから立ち直れると思いますが、いまはもう空虚感しかありません。 どこを変えてれば、いまみたいな展開にならなかったのかなと後悔があります。 相手から言われたことで、存在を否定されたように感じて、どうしたら良いのかわかりません。 厳しい意見でも何でもありましたら、よろしくお願いいたします。

  • 彼にとって私は何?

    私には好きな人がいます。 日曜、私は何週間も前から彼にマリンスポーツとBBQに誘われていたために、一緒に某所へ行きました。 そのイベントは、総勢40人ほどが集まる遊びでした。 私は彼の運転で某所へ向かったのですが、彼は「あれ、髪切った?」と話してきた以外、何も話さずに黙々と運転をしていました。 途中で私と彼の共通の友人を何人か拾っていくのですが、私には話しかけて来なかったくせに、友人達には色々と話を振ってくるのです。 到着してからは普通に話したり、写真を撮ったりもしましたが、やはり帰るときも私に話を振ってこずに、友人とばかり会話をしていました。 友人が次々に車から降りていき、私と彼だけになったときに、「何か話しかけられるかな」と期待をしていましたが、全く話をせず、ひたすら運転をしていくだけ。家に着いてから、「じゃあね、バイバイ」と言われただけ。すぐに、「1日運転ありがとう!そしてお疲れ様!」と連絡をしましたが、返ってきたのは「THANKS」というスタンプだけ。 私と2人っていうのが、彼には嫌だったんでしょうか。 過去にも2人きりになることはたくさんありました。彼からマッサージを頼まれて彼の家で揉み合いっこしたり、見せたいDVDがあるから一緒に見ようと言われて、彼の家で一緒に見たり… 彼にとって私は何なんですかね。都合のいい友達って思われてるのではないかと不安です。 ネガティヴに考えすぎでしょうか。