babyyyのプロフィール

@babyyy babyyy
ありがとう数14
質問数1
回答数18
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
50%
お礼率
22%

  • 登録日2016/06/14
  • 性別女性
  • 都道府県東京都
  • 上海ディズニーランドは高い!?

    上海ディズニーランドは高いのですか?

  • あかちゃんとのおしゃべり

    こんにちわ。質問です。 赤ちゃんが「アーアー、ウーウー」などと 話しかけてくれている場合、 どのように反応したり、答えたあげたら 赤ちゃんのためになりますか?

  • 取引先の担当者に恋愛感情を抱いています。

    こんばんは。タイトルの通りなのですが、取引先の担当者に恋愛感情を抱いてしまいました。 もちろん、仕事なのでプライベートを持ち込むことは許されないという常識はあるかもしれません。 しかし、一度抱いてしまった感情がなかなか収まらず、どうアクションをしようか迷っています。 同じ経験を持っていた方や、アドバイスがあれば教えてください。 取引先の関係上、諦めた方が良いのでしょうか。それとも何かしらのアクションを起こした方が良いのでしょうか。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • noname#246379
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • どちらの基礎体温を採用すれば…高温期7日目

    妊活3か月目です! 毎朝かかさず基礎体温を付けてます。ここ2か月ですが。 今朝は寒さで4時半に起床しその時に測りました。 (普段はAm6:15に測ります。) しかも昨夜は暑く窓を開けて寝ていて、今朝旦那に布団を取られなにも掛けない状態で起きて体が冷たくなっていて測ったところ 36.40(Am4:30)でした。 ですが、それから測定後またしっかり布団を掛けて寝て通常の時間にもう一度測ったら36.77でした。 同じような質問は探したらあって、最低4時間の睡眠後の測定の方を採用するとのことでしたおでAm4:30の36.40を採用するべきなのかな? とは思ったんですが、只今高温期7日目。 下がってほしくはない時なので、36.77を取りたい気持ちが・・・ これだけ差があるとどちらが正しいのか知りたくて質問させていただきました。 ちなみにここ最近の基礎体温です。 ※低温期の体温は36.00~36.20を前後しています。  高温期は36.45~36.70までです。 21 6/16 36.47 夜 タイミング(おりもの) 22 6/17 36.14 排卵日 23 6/18 36.39 24 6/19 36.66 25 6/20 36.63 26 6/21 36.67 27 6/22 36.60 28 6/23 36.67 29 6/24 36.40??36.77??初めての36.70越えでした・・・ 高温期7日目 そろそろ着床・・・すればそろそろですよね。どきどきです。

  • ウォシュレット病気の感染することはないですよね?

    同じ水を使ってるわけでもないし ノズルを他いないに突っ込まない限り あり得ないですよね?