yaneyoritakaiのプロフィール

@yaneyoritakai yaneyoritakai
ありがとう数5
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2016/06/07
  • 性別女性
  • 都道府県北海道
  • 韓国はなぜ最近になって旭日旗で騒ぎだしたんですか?

    以前、韓国は日の丸を攻撃していました。 燃やす、 やぶる、 踏む、 食いちぎる なんでもありでした。 韓国は日本の援助を受け、日本の技術をパクることによってだんだん豊かになってきて 「いつまでも他国の国旗を焼いていたら文明国とみなされない」 と気付きだしたのでしょう。 日本の旗をなんとかして辱めたい。この欲望は消えません。 そこでターゲットを旭日旗に切り替えました。 韓国の作戦は、 1.旭日旗はナチスのハーケンクロイツと同じで西洋人がナチスの旗に持つ嫌悪感をアジア人全部が持っていることにしよう。ドイツ人がハーケンクロイツをやめたのに日本人はなぜ使い続けるのか、使用をやめろと主張することにしました。騙しのテクニックです。西洋人の賛同を得て100年以上の伝統を持つ旭日旗を葬り去ろうとする狡猾な作戦です。 これまで70年間平気だった旭日旗がどうして最近になって不快感を感じるようになったのでしょう?  2.もし旭日旗を葬り去ることができれば韓国の次の作戦は、 実は我慢していたんだけど、我々虐げられたアジア人にとって日本の日の丸こそが侵略の象徴であり我々がもっとも嫌悪感を感じるものであります。日の丸の廃止を訴えます。日の丸が廃止されたら虐げられたアジアの民は本当の意味において過去の呪いから解放されるのであります。 とかなんとか言い出し、韓国の病的反日はますますエスカレートするのではありませんか?

    • ベストアンサー
    • 4237438
    • 政治
    • 回答数5
  • WIN10での WEB上の文字の設定を教えて下さい

    1:WEB上の文字の大きさを調整する仕方を教えて下さい。 (現在、TOP画面にしているヤフーの文字がフォント8か7? 位です。)  コントロールで大きくすると、画像がボケてきます。  ブラウザはFirefox 46.01(最新)を使用しております。       IE11を使用しておりません。(楽天のログインが出来ない為) 2:別の質問ですが、TOP画面のヤフーでの表示されている文字はまだ濃いですが、   検索バーで入力したり、このサイトで質問している文字の色は   かなり薄い色なんですが、 これは変える事は可能でしょうか?   また、このOKWAVEのカテゴリ選択で文字を選ぶ場合も、   文字の大きさが今打っている文字よりかなり小さく見づらく、   かなり薄い文字だったり、濃い文字だったりだと表示がバラバラです。    皆さまはどうでしょうか?   ※関係ないと思いますが、WIN8.1からの移行です。