remo-remoのプロフィール

@remo-remo remo-remo
ありがとう数3
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2016/05/10
  • 真剣に関わりを断ちたいんです。助けてください。

    真剣に関わりを断ちたいんです。助けてください。 ダブル不倫で愛人の様な扱いでした。 金銭も伴っています。「過去質問にあり」50代後半会社経営者と30代前半の女です。 一方的に私が別れを選びました。 その後の毎日の電話(出ていません。)と大量の 脅迫文、罵り、興信所で旦那、私の会社を調べる。 プレゼントを返せ。かと思えばどうしても戻ってきてほしいなど、それの繰り返しです。 どうしようもなくな。友人に相談したところ、完全にムシ。と信頼出来る友人は口を揃えます。 今は恐怖で夜も眠れないですが、私のしたことですし、それは仕方ないのですが、本当に断ち切れるでしょうか。 本当に悩んでます。弁護士事務所に相談しました。 まだスタートはしてませんが、先生も仕事ながら、今はムシという感じです。それでも恐怖が拭えないようでしたらスタートさせてみてもいいと思うのでいつでも連絡くださいとのこと。とにかく、因果応報で、反省してます。 お力になってくれる方おられませんでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 男性で趣味が園芸だとしたらどんな印象を持ちますか

    私は男性ですが趣味で園芸をしています。 以前は無趣味でしたがそれでは休日にゴロゴロしているだけでつまらないと思い 園芸をはじめ、今では色々な花や植物を自宅で育てています。 季節の移り変わりを肌で感じたり、一見可憐に見える花でもたくましい生命力をもっていることに驚いたりします。 しかし男性で園芸が趣味と言ったら笑われたり、女性的と思われたりするのではと思ったりもし て「趣味は何?」と聞かれても「園芸です。」と言わないこともあります。 園芸をはじめるようになったら近所の人たちから「熱心に植物の手入れをしていて感心します。」とか 「ときどき綺麗な花や珍しい花が咲いているのでお宅の家の前を通るのが楽しみなのですよ。」とか言われたこともありますが。 男性で趣味が園芸だとしたらどんな印象を持ちますか。 逆に男性で花や植物を平気で踏み荒らすような人をどう思いますか。

    • ベストアンサー
    • noname#218704
    • 社会・職場
    • 回答数10