fh4378koaのプロフィール

@fh4378koa fh4378koa
ありがとう数1
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2016/03/30
  • 失恋を乗り越えるには

    好きだった彼女が結婚することを聞かされ、ショックで立ち直れずにいます。以前彼女に告白をして返事は保留だったのですが、結局進展することはできずそのままになってしまいました。時がたち自分がほかの人を好きになってもこの彼女への思いがあり、アプローチも告白もできず、結局うまくいかないことが続いています。しょうがないことなのですが、あきらめることができず彼女への思いを持ったまま時がたっていました。なんだか告白後と今回と2回失恋したような気持ちです。彼女が幸せになるのなら…と思っても気持ちは複雑で…。自分は他の人と付き合うこともできずこんな状態なのに、彼女は結婚か…とおもうと情けなくて涙が出てきます。自分の努力不足かもしれないけどこんな状態で、くやしさと嫉妬で気持ちが押しつぶされそうです。これで気持ちの整理がつくのかもしれないけど、今はつらくて…。苦しくて…、何もできず何もしたくなくどうしようもない自分がいます。自分が恥ずかしくて、彼女はもちろんのこと誰とも顔を合わすことができないでいます。いろいろなことに嫌気がさします。もう何もかもあきらめるしかない。 気持ちを整理して乗り切るためにどうすれば?アドバイスや経験談をください。

  • 男性に質問。

    どちらの女性が好印象ですか? また、どちらの女性を嫁にしたい? (1)本体は醜く不細工で下品だが、服装はイケてて派手でオシャレな女性。 (2)服装は地味で清楚で派手さがないが、本体は可愛く綺麗で品がある女性。

  • L&LAのファンの方に質問です。

    ファンの方ならお馴染みだと思います、L&LA初の自主制作音源である「武者震い」がどうしても欲しいのですが、探しても探しても見つかりません…。 このL&LAの武者震いはどこに行けば手に入るでしょうか?L&LA関連のサイトがほとんど無いので困ってます。 ご回答よろしくお願い致します。

  • バス 不正乗車

    中高一貫に通っている、春から高1の者です。 今日、部活の帰りにいつものように学校から市営バスに乗りました。 春休みなので定期は一週間前にきれていて、ずっと現金やSuicaで払っていたのですが、今回、うっかり癖できれていた定期を見せて降りてしまいました。 もちろん故意ではありません。 あせってしまい、ごめんなさいごめんなさい、とあわてて今日の分の料金を払いました。 運転手さんには定期券を回収されました。 このあと学校に連絡は行くのでしょうか。 住所や電話番号などは聞かれていませんが、私の学校の生徒のほとんどがそのバスに乗っているため知られています。 どうなるのかすごく怖いです。 私はこのあとどうなるのでしょうか、