riennoirのプロフィール

@riennoir riennoir
ありがとう数6
質問数3
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
28%

  • 登録日2016/01/10
  • 性別女性
  • 都道府県愛知県
  • 医者同士の情報交換

    中絶後の出血が長引いたため、手術をしてもらった婦人科とは別の婦人科を受診しています。 出血の原因が分からず、経過観察中なのですが、今通っている病院から手術をした病院に問い合わせがいくことはあるでしょうか? 今通っている病院には、中絶での手術ではなく流産での手術をしたと言ってしまっています。 自業自得なのは分かっているのですが、どうしても中絶であることを言うことができませんでした。 精神的に参っている状態なので、批判等はなしにさせて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • 生理痛に悩んでいます

    現在中学3年生です。 初経は小4の夏でした。その頃から既に生理痛はあったのですが、一昨年くらいから生理痛が重くなってきました 去年の6月と7月は今までにない生理痛で夏なのに寒気や鳥肌がおさまらずとにかく子宮あたりが激痛でした。 それからはその時に体験したほどの生理痛はありませんでしたが、やはり薬を飲まずにはいられません。 生理痛を調べていたら子宮内膜症という言葉が気になり調べると症状がとても似ていました。 それと、1つ気になるのが排尿時や排便時にお尻の奥??がとても痛くなります。 座る時も突然お尻の奥らへんが痛くなりうっ…ってなります。 子宮内膜症のセルフチェックなどというのからいろんなサイトで調べてみたところすべて子宮内膜症の可能性が高いですと出たのですがやはり子宮内膜症なのでしょうか…。 ちなみに、1人で産婦人科に行く場合必要な持ち物はなんですか??お金などいくらかかるのかも教えてください

  • 胸のしこりについて。

    母が乳がん検診のエコーで8mm程度のしこりが見付かり注射器で細胞を取り詳しい検査を行って来ました。マンモでは異常はありませんでした。 医師曰く、そのしこりは去年の検診でも見られ大きさは変わってなく良性と判断し検査せずにおいたけど毎年検査に来てるし胸も張ると心配してるみたいだから念の為しておこうかといった具合で今回検査に出したと説明がありました。 エコーを見る限り丸い形をしており、歪ではなかったと思いますがやはり不安です。 良性である確率は高いでしょうか?癌が大きくなるペースはゆっくりとも聞いたので大きさが変わらないからと楽観視するのはいけないのかと考えては落ち込んでばかりです。

  • ご注文はうさぎですか?の長所短所限界盲点とは?

    私の日本人の友達が ニコニコで 「ご注文はうさぎですか?」という アニメを見ているらしいのだが、 「ご注文はうさぎですか?」というアニメは 一体どんなアニメなのか? 長所、短所、限界、盲点、 総収入、 アニメ全体にかかった制作費、 声優の演技、 脚本の良し悪し、設定は? その他諸々は? 美人品、アニメ作品、 文学作品としの価値は? 原作の価値は? 「ご注文はうさぎですか?」 作品としての価値は? 「ご注文はうさぎですか?」は見る 価値はあるのか、否か? ある場合とない場合の それぞれの理由を 教えて頂ければ幸いです! アニメカテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております! 2016/01/10(日) 19:00開始 ニコニコアニメスペシャル「ご注文はうさぎですか?」全12話 一挙放送 177,186 358,562 http://sp.live.nicovideo.jp/watch/lv241509579 2016/01/11(月) 19:00開始 ニコニコアニメスペシャル「ご注文はうさぎですか??」全12話 一挙放送 http://sp.live.nicovideo.jp/gate/lv241509213 https://ja.wikipedia.org/wiki/ご注文はうさぎですか%3F

  • お恥ずかしい話なんですけど

    私は中学2年で今年から受験生です! 題名にもあったように、恥ずかしいんですけど小股の毛の部分、陰毛?が凄く痒いんです。 我慢は出来るけどこのままずっと痒くて大事な大会やテスト、日常の授業やお出掛けにまで痒くなる事があって困ってます 陰部?って所は痒くありません 毛が抜けてきて若干前より薄くなってます 乾燥肌みたいになっていて、赤く炎症を起こしてるみたいな所もあります (卵みたいな物は無かったと思います、乾燥肌みたいになってるのは掻きすぎたと……) エッチはしたことが無いです お願いです、何か痒みを抑えたり無くす方法はありませんか? 本気で悩んでます