rodyrodyrodyのプロフィール

@rodyrodyrody rodyrodyrody
ありがとう数16
質問数2
回答数21
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
21%
お礼率
100%

  • 登録日2005/01/08
  • キャノンMP950にてスキャナー機能が使えません。

    今年の9月に購入。本当なら、購入時に全ての機能を確認すれば良かったのですが、この時期になって、初めて年賀状作成用にスキャナー機能を使おうとしたところ、全く使えません。それ以外は、通常のコピーおよびダイレクトプリントなどは正常に使用出来ています。 【エラーメッセージ】 MP Navigatorを使用したところ、「スキャン中」の表示が出たまま、4~5分後に 「ScanGear MP 以下の理由でスキャンすることができません。・原稿が正しくセットされていない。・保護シートが装着されている。・ロックスイッチが解除されていない。・ランプが設定の明るさに達していない。(室温が低い場合、ランプの調光に時間がかかります。)  スキャナドライバを終了します。Code: 2,178,0」 以上のメッセージが表示されます。 【マイコンピュータ表示】 スキャナとカメラに「WIA Canon MP950」の表示有り。 プロパティよりスキャナのテストを実施しても「イメージングデバイスは診断テストに合格しました」の表示になります。 【使用環境】 PC: NEC LL730/5D OS: Windows XP SP2 CPU: 1.6GHz RAM: 736MB Cドライブ: 41.5GB(空き容量:2.34GB) 【デジカメ】 キャノンのPowerShot使用(キャノンのサポートでは、ごく稀にキャノンのデジカメソフトと競合する場合があると言われ、キャノン関連デジカメソフトを削除して、プリンタドライバ等再インストールして欲しいと言われるが、結果、回復はせず) 【セキュリティ関連導入ソフト】 ウィルスセキュリティ、Ad-Aware SE Personal、Spy-bot Serch&Destroy、 SpywareBraster、avast!Antivirusなど キャノン&NECには相談済み(解決は出来ず) せっかく買ったのに機能を活用出来ないのは非常に残念です。同様のトラブルにあった方、もしくは上記情報より解決方法がわかる方、是非ご教示いただきたく思います。よろしくお願いします。

  • 排卵障害とデュファストン

    生理が1ヶ月以上続いたため産婦人科に行ったところ、無排卵月経といわれて、デュファストンを処方されました。 排卵してないのはそのままにしておいていいのか質問すると、「デュファストンを続けてリズムをつければ、そのうち自然に排卵するようになるから気にしないように」と言われました。 それで、もう半年以上デュファストンを飲んでいます。基礎体温は相変わらずバラバラで、排卵しているようには思えません。 「排卵することが大事なんじゃなく、生理を毎月おこすことが大事だから、排卵にこだわらなくていい。年齢も子宮も卵巣も問題ない。今すぐ子供が欲しいわけでなければ焦る必要はない。」と医者には言われましたが、やはりどうしても不安です。 このまま排卵していない状態を続けていていいのでしょうか。 排卵しないまま何年もたって、いざ妊娠したい時に排卵誘発剤を飲んでも排卵できない、なんてことになったら、と思うと怖くてたまりません。 医者を信じないわけではないのですが、医者によって治療方法はまちまちだし、一人の先生だけを信じるのが不安なんです。 他の人の意見も聞いてみたいんです。 どうかアドバイスよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • mueno
    • 妊娠
    • 回答数1
  • Excelの列が数字になってしまいました

    なぜか、Excelの行・列の表示が数字になってしまいました。行は数字、列はアルファベットに戻したいのですが、どのようにすればよろしいのでしょうか?

  • Excelの列が数字になってしまいました

    なぜか、Excelの行・列の表示が数字になってしまいました。行は数字、列はアルファベットに戻したいのですが、どのようにすればよろしいのでしょうか?

  • iPodについて

    いま、iPodを買おうか迷っています 聞きたいことがいくつかあるので教えてください ・曲のダウンロードには、どれくらいお金がかかるのか ・曲のダウンロード時間は長いのか ・壊れやすいのか(そう、聞いたことがあります) などです よろしくお願いします