kuroneko38のプロフィール

@kuroneko38 kuroneko38
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2005/01/07
  • 猫が布団におしっこをして困っています・・・

    現在生後7ヶ月になるメス猫を飼っているのですが、 気がつくといつも掛け布団の上におしっこをしてしまうんです。 現場を押さえてしかったり、トイレにうまく誘導してあげれれば一番よいのでしょうが、私が寝ている夜の間にしてしまったり、出かけて家に誰もいないときにやられてしまうので、どうしようもできません。 おしっこをされるたびにコインランドリーで布団を洗濯・乾燥しているのですが、費用も馬鹿になりません・・・ 解決法等ありましたら、どなたかご教授ください・・・

  • 主人が浮気。どうしたら良いのか…

    一昨日の夜浮気に気付きました。寝言で女性の名前を言いながら私の体をまさぐってもまだ信じていたけど事実でした。とても傷付いて心が混乱しています。 怒りより悲しみが大きくて言葉を搾り出して言いたい事を伝えています。でも私の行動や態度で主人の気持ちがどうにでも転ぶんじゃないかと思うと恐いです。こんな時何をしない方が良いですか?何を言っちゃダメですか? その女性をほっておけない、これからも相談には乗りたいと主人は言います。会社で毎日会うんだしと。でも、私とは一生一緒に居る気持ちでずっといる。お互い悪いと思いながら付合っていた。こういいます。 私はただ一言きちんと別れると誠意を込めて言ってほしい。でも主人はヨワヨワしく呟いた後遠くを見て涙ぐむのです。 相手の人に会って話す事はよくないですか?今後残業の時に電話してしまう事は?個々を尊重出来る夫婦で居たいと思っていたから最低限の干渉で我慢してきたけど、今後はそうしてしまいそうです。鬱陶しいと思われるでしょうか? 昨夜は主人に抱きしめてと言いました。抱きしめる腕の力のなさが寂しかった。でも触れなくなると元に戻れなくなるようで恐いです。普通に会話したり手をつないだりする事はまだ早いですか? 考えもしなかった色んな事を考えます。何もかも滅茶苦茶にしたいと思います。でもとても臆病です。自分らしく戻れる日はいつ来るのかな…一秒一秒がとても辛いです。 アドバイスをお願いします。

  • 夫の不倫を許せる日がくるのでしょうか?

    夫は50歳。(子供無し)6ヶ月間、同じ職場のアルバイトの人妻30歳(子供無し)と、人妻宅で不倫し続けていました。人妻の夫は留守がちのため。 年末に不倫が発覚して、主人は相手とはキッパリ別れてきた。というのに10日後にはもう隠れて会っていました。 今回は私が離婚を言い出したので、本当にキッパリ別れたと言ってます。 夫と私は近所でも評判の仲良し夫婦なのです。 私を本当に傷つけたと土下座して謝りました。 相手とはHだけの関係だったと言ってます。 確かに夫は昔からHが好きです。 私は2度裏切られた悲しみで、毎日泣き暮らしています。 こんな夫を許せる日がくるのでしょうか?