amourjunのプロフィール

@amourjun amourjun
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2015/12/14
  • 不倫相手を好きに。

    どうして嫁と仲良さそうな人が不倫するのですか⁇ 好き、とめられない想いって何⁇ 割り切れない気持ちって何⁇ そんな気持ちなら嫁と別れたら良いのに。 意味がわかりません。 別に別れて欲しいとは思いませんが。 俗に言う体目当てでは無い。 気持ちは本物の様ですが。 どういう心境なのでしょうか⁇

    • 締切済み
    • noname#212838
    • 不倫関係
    • 回答数9
  • 生後9ヶ月 夜寝ない

    生後9ヶ月の男の子のママです。 完全母乳、離乳食は昼と夜7時頃の2回です。 ここ1ヶ月くらい、夜30分~1時間おきに起きてグズり、おっぱいを吸わせるとコロッと寝るを繰り返しています… お腹が空くと言うより、おっぱいを吸うと満足して寝るという感じです。 上の子も一緒に起きてしまいかわいそうです。 (上の子は上の子で、私と一緒に寝ると聞かない) 夜だけフォローアップミルクにしようと試しましたが、全く飲んでくれませんでした… 同じような経験のある方、いい方法があれば教えていただけませんか? 困っていますσ(^_^;)