fourleaveskazuのプロフィール

@fourleaveskazu fourleaveskazu
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2015/11/10
  • EPSON 806AB 印刷に汚い線が入る

    タトゥーシールを作っているのですが、急に4本くらいの汚い線が上から下まで入り困っています。 ( 横に擦れる線ではありません ) 印刷設定は普通紙で作っていたのですが、光沢のある用紙なので設定を光沢用紙に変えてみましたが、余計に汚くなりました。 ノズルチェックやクリーニングもしましたが直りません。 ローラーにインクが付着しているかもと思い、普通紙を何枚か送ってみたのですが、普通紙には一切付着しませんでした。 タトゥーシール用の光沢用紙にだけ、汚い線が入ります。 今まで綺麗に作っていたので、プリンターが用紙に対応していない訳でも無いようです。 タトゥーシールの用紙は高く、すでに6枚無駄にしてしまいまして、すごく困っています。 改善方法はありますか? ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。