sakagamiakira20のプロフィール

@sakagamiakira20 sakagamiakira20
ありがとう数6
質問数4
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2015/11/09
  • 性別女性
  • 都道府県山形県
  • 彼女とは別の人が気になる

    彼女(22歳、Aちゃんとします)いるのに他の子(24歳、Bちゃんとします)も好きになってしまいました。 Bちゃんとはアプリで知り合い昨日初めて会って夜ご飯に行きました。 それぞれ別の良さがあって良いなって思いますが Bちゃんは元カノに似ていてすごく可愛いです。 けどBちゃんは高校の時から彼氏がいないのでかなり理想が高いと思いますし、なかなか難しそうですし無理そうだなと思いますが Bちゃんのことが頭から離れません。 どうすればいいでしょうか? アドバイスください。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • noname#249223
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 職場恋愛

    50代後半の男性と職場恋愛で約2年半付き合っていました。 今年高卒の娘さんが同じ職場に来て働いています。 でも、娘さんは彼と私が付き合っているのは知りません。 彼と私は部署違いですが、彼と娘さんは同じ部署です。 でも彼は娘さんが来ることを一切私には言いませんでした。他の職員から聞きました。 免許取得中の事も言いませんでした。 娘さんのことを気にせずに働いましたが、頭の中では気になってしまい、今日出勤なのかどうか確認してしまいます。 そして、彼は既婚者であります。 結婚したくないのは知ってますが、一緒にいたい気持ちが徐々に高まり、結婚話しをすると『 結婚したくない』と話してました。 でも私は彼と結婚したいのです。 彼の事を好きすぎている、でも娘さんも同じ職場で働いている。私はどうしたら良いのか分からなくなる、でも、彼と一緒にいたい、結婚したい気持ちが強くなり、このままでいたら、私が疲れてしまう。 そのため、渋々別れてしまいました。 別れて後悔しています。 でも、寄り戻したら、また辛い、苦い経験をまたしてしまうと思うと、なかなか出来ません。 どうしたら良いですか?

  • コロナウィルス感染を防ぐためにロックダウンする

    コロナウィルス感染を防ぐためにロックダウンし完全に外出禁止、隔離することを 提案する人がいますが、 それとは逆に、こんな時こそ、お店に人が入らないから食べに行こう、と 外出する人もいます。 外出禁止 VS 外出する つまりは、 ウィルス拡大防止 VS 経済停滞防止 という感染を防ぐ!という意見に対して、いやいや、経済が!という 対立構造があると思いますが、 この2つの対立構造を融合できる方法などはありますでしょうか? 何かアイデア、観点ある方がいたら、ぜひ教えて欲しいです。

  • コロナウィルス感染を防ぐためにロックダウンする

    コロナウィルス感染を防ぐためにロックダウンし完全に外出禁止、隔離することを 提案する人がいますが、 それとは逆に、こんな時こそ、お店に人が入らないから食べに行こう、と 外出する人もいます。 外出禁止 VS 外出する つまりは、 ウィルス拡大防止 VS 経済停滞防止 という感染を防ぐ!という意見に対して、いやいや、経済が!という 対立構造があると思いますが、 この2つの対立構造を融合できる方法などはありますでしょうか? 何かアイデア、観点ある方がいたら、ぜひ教えて欲しいです。

  • 郵便法に違反した場合…どうなる

    郵便法は罰則ありますが、私たち一般人の郵便局の利用者でも取り締まり受けることあるんですか? たとえ利用者も罰則受ける規定あっても、実際に立件されることは皆無ですよね? 立件されるとしたら事業者だけ? 約款は利用者が破っても民事の問題だけですよね