ma-jannのプロフィール

@ma-jann ma-jann
ありがとう数28
質問数5
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
78%

  • 登録日2005/01/05
  • 二級建築士

    専門学校・大学で勉強してないと受験は難しいのでしょうか?(短大卒なもので・・・) 経済的理由もあり学校へ通うことができませんし、家事のため仕事の後に学校へ通う時間もありません。 実務経験は7年以上なので受験資格はあります。 独学だけで受験したいと思っているのですが、経験者の方どうかご意見を聞かせてください。

  • この保険の短所を教えてください。

    損保ジャパンひまわり生命の 『終身医療保険ワハハ21楽ラク安心』 という保険ですが、保険料割引率50%というのがとても魅力的ですごく気になっています。 掛け捨ての終身医療保険として、保障内容もなかなか良いようです。 でも長所があれば必ず短所もあるハズと思いますので皆さんの意見を聞かせてください。