mhcx6k32のプロフィール

@mhcx6k32 mhcx6k32
ありがとう数3
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2015/09/09
  • 薄毛が治る見込みの有無をどう判断するか

    31歳男性、つむじ周辺の薄毛に悩んでいます。 頭皮、毛根の細胞が完全にダメになっているか、それとも薬やマッサージ等の治療によって治る見込みがあるのかどうか。 それを見極めるには、どうすれば良いですか? 皮膚科などで見てもらうのが一番確実でしょうか? ちなみに薄毛治療の専門病院などは、すぐに高額な治療を勧めてきそうなので、いまいち行く気がしません…

  • キャベツばかり食べても体重が減らない私

    数週間、キャベツを主食に頑張ってきました。 数々の誘惑にも負けたりしましたが、 そこそこにキャベツで頑張りました。 でも全く体重がかわりません。 筋トレしまして体形はかわりましたが、 これでダイエットやめたら、食生活戻したら、今以上に肉がついて 体重が増えるのではと思いまして どうしたらいいのでしょうか。 ダイエット、筋トレしても体重変わらず、食生活を戻したら、 また太るとなると悪循環ですが どうしたらいいですか。

  • 産後全然痩せない……

    私は出産して1年8ヶ月になります。 妊娠中に+15kg増えました。 そこから5kgしか減らず、育児していくうちにだんだんと増えいき+15kgです(>_<) 息子は新生児から全然寝ない為、 私の睡眠が1年8ヶ月間平均1~2時間程度になります。 そのためか全身むくみ続けています… 昼間も寝ないため公園に1~2時間以上は毎日行ってるため たくさん歩いています。 3ヶ月前から週2程度で接骨院も通って骨盤矯正もしています。 なので筋トレは少しずつしています。 トコちゃんベルトや骨盤ショーツ 酵素ダイエットやリンパマッサージ 夜ご飯抜きダイエットなどしていても 2kg以上減りません… 間食はしないしご飯は魚、肉、野菜とバランスよく食べているつもりで 量も減らしています。 友人には睡眠不足だと筋肉休める時間がないから何しても痩せないみたいよと 言われます…本当にそうなのでしょうか… 妊娠前と体型が全然違い、SからLサイズに変わったくらいです。 着たい服たくさんあるので ダイエットを頑張ってしても痩せなくて 希望が見えません… 妊娠前の体重、体型でいいから戻りたいのですが… 何か良い方法やアドバイスありましたら 教えてもらえませんか?? よろしくお願いします(>_<)

  • EDについて

    お恥ずかしい話ですが、最近夜の勃起力に自信がありません。維持できない状態です。これってEDですか?