gddshsfのプロフィール

@gddshsf gddshsf
ありがとう数1
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
33%

  • 登録日2015/07/27
  • 性別男性
  • 都道府県神奈川県
  • 人とのトラブル

    先日、ある人とトラブルになり本当に刺し殺したくなってしまいました。 事の成り行きはこうです。普段から気に食わない人にやっかみをかけられたので、言い返したところ、さらに事が大きくなり喧嘩を売られました。 私も負けん気が強いので熱を上げてしまい、手は出しませんでしたが、もう少しで手を出してしまう寸前でした。 私は、基本的に人とトラブルを起こすことはないです。しかし、この日はすごく腹が立って「お前殺すぞ!」と言ってしまい、相手も逆上しトラブルになりました。 確かに不用意な殺す発言はよくないし、脅迫の罪になってしまいます。 ですが、こちらに争うつもりがなくとも、喧嘩を吹っ掛けてこられると、いてもたってもいられなくなるのです。特に普段から嫌いな奴からだと、余計に我慢していた物が出てしまい抑えが効かなくなります。 この先大事に発展すると危ないので、どう対応すればいいのか教えて下さい。また、図らずも人から喧嘩を吹っ掛けられた時の対応の仕方も教えて下さい。宜しくお願いします。

  • Twitter

    今現在、Twitterでなりすましの被害に遭っています。 みんなに呼びかけてブロックするよう呼びかけてもフォローを外すだけで終わっています。 ヘルプセンターに言っても私は写真付き身分証明書が無いため報告ができません。 なので住基カードを作りに行こうと思ってるんですけど、写真付き身分証明書が無いため郵送で来たのをまた市役所にもっていかないといけないんですけど、行って次の日くらいに郵送来ますかね? 私は、もう不安に押しつぶされそうです。生きていくのも嫌なぐらいです。