0201tama の回答履歴

全10件中1~10件表示
  • W不倫に関する不毛な質問です。

    私にはさっぱり意味が分かりません。 W不倫しているカップルがいます。 どちらも家庭を壊す気はさらさら無く、でもお互いに時々会いたい関係です。 燃え上がっちゃって周りが見えなくなって「お互いに離婚して一緒になろう」なんて先が見えそうな関係の方が、まだそこに意味があるように思えるのですが… 時々会いたい=好き、と捉えても、お互いに束縛しないし家庭を壊さないのが大前提なら続ける意味無くないですか? そういう方はセフレと割り切って付き合っているのでしょうか? だって寂しがり屋なら、帰って奥さんなり旦那さんに構ってもらえばいいのに、敢えてそうせず外に恋人を作る。 たまたま出会ってしまいお互いに好きになってしまったのなら、悪いと思っていても止められない…みたいな気持ちなら理解できるのですが。 こういったカップルは何の為に会って時間を共有するのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#225634
    • 不倫関係
    • 回答数15
  • 男性はどうですか?

    彼女とかではなく、普通の友達だった女性とエッチをしてしまったら 意識しますか? 「気になる存在になる」とか「好きになっちゃう」とか。 何かこう特別な感情や気持ちを持ったりしますか?

  • 男性客から連絡先渡されたら迷惑ですか?

    カフェの女性店員が気になっています。 顔見知りになり週1~2回通って数ヶ月 このままでは何も進展しないと感じ、思い切って連絡先を渡して「友達 になってもっと色々話したい」と伝えてみようかと迷っていました。 ですが最近急に冷静になり「男性客から連絡先渡されても迷惑なだけでは……」と思い始めました。 というより当たり前のことを思い出しただけかも知れません。 やはり、客から連絡先を渡されても迷惑なだけでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#230564
    • 恋愛相談
    • 回答数17
  • 浮気癖のある彼との結婚について

    33歳同い年の彼とは1年半付き合っていました。 お互いの親にも会い、結婚話もよくでていました。 お洒落でルックスも良く、穏やかで連絡も毎日マメにくれる優しい人。 話が上手く楽しくて、ほんとに全てが大好きでした。 昔の彼女に何度か浮気をされた事があった。 嘘ついたり裏切ることだけはしないでと言われてました。 彼も、心配ならいつでも俺の携帯見ていいからね? と言ってくれていて、そんな彼だから浮気はしないだろうと信用して、束縛はあまりしませんでした。 彼はお酒が好きで週末はほぼ毎週の様に友達と飲み歩いてましたが、 付き合って三ヶ月もすると酔って帰ってすぐ寝てしまったと 翌日昼まで連絡が無いこともしばしば。 初めは怒ったりもしたけど、治らないので諦めていました。 ところがそれが大間違い。 浮気相手が4人いました。 気になることがあり今まで1度も見なかった 彼の携帯を見せてもらったら信じられない程真っ黒で。 浮気相手は全員彼を好きで、彼女がいるのを承知で 遊ばれてもいいと関係を続けていたみたいです。 彼女がいるとは言いながら、 彼女の事を匂わせないよう気を持たせている感じでした。 連絡は向こうからきたら返す程度でしたが、 よく飲むメンバー内に相手がいるので月に2.3回は 浮気相手と体の関係を持っていたようです。 彼は浮気と本命は完全に分けて考えるタイプのようで、 私と他の子とは携帯を見た限りでは対応の仕方が違いました。 私の体調が悪く一ヶ月近くまともに会えなかった時には、 私に優しい言葉をメールしながら週2.3で飲み歩きからの いつもの相手とホテルコースだったみたいです。 全部明らかになって私が別れを切り出すと、彼にすがりつかれました。 結婚したいのはお前しかいないと。 結婚の準備もしてくれていたようで、ほんとに直前に発覚したみたいです。 結婚前にまだ遊びたかった。 結婚まではという甘えがあった。 俺は変わるからもう一度チャンスをくれ、愛してると何度も言われました。 発覚して完全に別れるまで三ヶ月は、 自発的に出掛ける都度写真をくれたり、 できるだけ早く帰るようにしてくれたり(それでも深夜ですが) 一緒にいるときにLINEが鳴れば誰からだよって教えてくれたり 彼なりに反省の態度は示してくれていました。 愛情表現の少なかった彼にこんなに愛されてたのかと嬉しくもありましたが、 浮気の数々が頭から消えず、この誠実さも今だけだろうなと信じきることができませんでした。 元々女好きなタイプだと最近彼の友達が教えてくれましたが、 30代で遊び足りてない彼がこれから変われるのか。 結婚してこの先何十年も、スタイルも良いわけじゃない 普通な私1人で満足できるのか。私だからダメだったのか。 まだ彼が好きで、戻れるならあの頃に戻りたいけど、 結婚してからの裏切りはきっと耐えられない。 彼は魅力的なので、これからも引く手あまただと思います。 今更素敵な彼を手放したくないという独占欲もでてきました。 好きの気持ちにまかせて諦めがつくまで 付き合う方がいいかもしれないけど 私も若くないので時間が勿体ないと前向きに別れたつもりが、 ほんとに別れて良かったのか、 あの時にやり直してたら彼は変われて 今頃大好きな人と幸せな結婚をしてたんじゃないのか。 今更どうしようもない後悔すら出てきて、正解が分からなくなりました。 前置きが長くなりましたが、 浮気癖は治らない。 結婚しなくて良かったんだと 背中を押して下さるご意見、体験談を教えてください。

  • 既婚女性が目的別のパートナーを持つこと

    こんばんは、ご意見いただけますか。 今、40半ばで子供2人のいるの主婦ですが、夫とは友達のような関係で嫌でもないのですが、夫に関心もないし、夫も特に関心を示しません。一緒にいるのが鬱陶しいというわけではないけれど、男女の関係をお互いに求めません。家族で一緒に旅行に行ったり、遊んだりもします。 子供たちにとって夫は大切な役割を果たしてくれますので、家族を壊せません。夫とは子供つくり、育てるパートナーとして今後も協力したいと思います。 一方、私は心を開き、体を温めあう男性が欲しいのですが、夫では出来ません。そこで、夫以外の男性を心を暖めあうパートナーとして持ちたいのですが、いかがなものでしょうか。 夫にはあえて言わないで、持ちたいと思いますし、子供たちにも知られないようにしたいと思います。 無論、発覚する可能性も否定できませんが、そのときは、離婚されても仕方ないと思っていますし、私の行き方を子供たちにも説明します。 ご意見などをよろしくお願いします。

  • 意味の無いダブル不倫

    不倫は最低かもしれませんが‥‥ 世の中には不倫をしていて(ダブル不倫)互いの家庭にバレない範囲でメールで繋がり、擬似恋愛かもしれないですが メールのやり取りで幸せになれたり、少し遠出してデートしたり‥。 そんな不倫ならする価値もあるのでしょうが 私は好きになってしまった方が 会社の上司(現在は私は退社)で、一線超えてしまい、男性は会うのは月に一度、不倫は本気になる手前で感情をコントロールしないと辛くなるよ、不倫にのめり込んだらダメだよ、結ばれない二人だから、付き合うとかとは違う、そう男性に言われました。 男性は過去にダブル不倫が本気になり、でも再婚出来なかった過去があります。現在 56歳の男性ですが、 私がメールをしないと、男性からは来ません。一線超える前は私も頻繁にメールしてましたが、一線超えたら気安くメール出来ず‥‥。私から一週間に一度メールする位です。月が変わると、デートしましょうってメールして、男性がスケジュールを調整します(営業職の為会うのは昼間)。毎回 同じとこで待ち合わせし、男性の車に乗り合わせ 同じホテルに行きます。ホテルに着いても 話をして シャワーや歯磨きをしベッドに移動という、流れ作業のような感じです。でも好きなんでしょうね‥。 毎日メールしてる不倫の方々は そんなのセフレ以下と思うでしょうし、中には 不倫という関係で そういう男性は安全な物件という方もいるかもしれませんが。 不倫は身体の関係が切り離せないでしょうから、私みたいに独身の様な トキメキやドキドキやメールの繋がりたいを求めてはダメなんでしょうけど、やはり こんな不倫は ダブル不倫してる方々にしたら セフレ以下でしょうか?

  • ダブル不倫の意味

    恥ずかしながら結婚10年目で パート先の上司的な方に恋をしてしまいました。アドレスを聞かれメール交換していく中で 好きという気持ちを伝えてしまいました。男性が過去に一度 離婚を切り出す位の本気のダブル不倫をして事を聞いてたのですが、男性は、私に 一気に盛り上がると 冷めるのも早いし、今はとりあえずメールや 仲間内の飲み会を楽しめば いんじゃない?と言われました。はっきりフッて欲しいと伝えたら 男女の仲になるかは 分からないよ‥‥でも、もっと自分の感情をコントロール出来ないと 大人の恋愛は難しいよ。本気になったら辛くなるだけだよ。と言われました。それは男性が本気の不倫をし、結ばれなかった時、辛い経験をしたからだと思います。それから半年はメールや たまにの仲間内の飲み会だけでした。でも 三月にメールの流れで とりあえず食事に行くかと言われランチに行きました。その後 間も無く一線を越えてしまいました。 男性に 長く続けて行く為には 不倫に溺れちゃダメ、結ばれない二人だから付き合うとかは違う、と言われました。男性は57歳ですが 遊び慣れてるし 嘘も上手につき 生きてきたと思います。営業職だから余計だと思います。 会うのも月に一度と言われてて 結局 男性が外に出る仕事なので 会う時は 仕事を他の日に割り振り 調整しての逢瀬になるので 結局 会えない月が有ると 二カ月に一度とかになります。月に一度が飽きずに バレずに程よい距離なのかもですが、恋愛感情が多少あるなら 会えない分 日々のメールは やりとりしたかったのに 不倫の痕跡をなるべく残さないようにと言われ 基本は私が週に1、2回メールし 返事をが来る程度です。メールに関しては一線越える前も私から発のメールが9割でしたが、送ればラリーが続き 楽しかったです。今は‥‥。 営業職なので会社から携帯が支給されてて、最初にアドレス交換したのが会社の携帯のアドレス(アドレスは男性が作成)でした。個人携帯は明細が一枚で奥様と同じだし、トラブルの原因になるから 飲み屋のおねえちゃんからのメールですら会社支給の携帯みたいでした。厳密に言うと 一線越えて 一カ月は私発のメールでラリーが続き 一線越える前と変わらない状態でしたが その頃、会社の携帯が全員 機種変になりました。無料通話の携帯会社に変わったのです。それを機に 今までのフレンドリーなメールのやりとりでなくなり、絵文字もない、週に1、2回のメールになりました。それは男性が 携帯会社が変わったのを機に 警戒しての事なのだと思いますが‥‥。 もちろん不倫ですから毎日メールするなんて 恋人じゃあるまいし無理なのもわかります。でも、不倫してる人の大半はメールのやりとりしてますよね‥‥。

  • 彼女の携帯を見てしまって反省とショックが・・・

    私は32歳の男で、3つ年上のバツイチ女性と付き合っています。 自分でもどうしてよいか分からず、相談させて頂けますか。ここでは二回目の相談になります。女々しい内容で、本当に申し訳ございません。 付き合ってから約4ヶ月と短いのですが、毎日ラインや電話をしながら、ずっと仲良くしていました。しかし最近、彼女の対応が急に冷たくなり、メールや電話も帰ってこなくなり、デートしていても不機嫌、という状態が続きました。 何があったのか話をして欲しいと言ったところ、体調が悪くて帰ったらすぐ寝ている、とのことでした。最近、確かに手術をしたり、ストレスで出来物が出来たとのことだったので、その場ではこちらから謝りました。 その後の一週間も、対応は変わらず避けられており、ずっと悩んでしまう状況が続きました。 最後に会ってから一週間後、私は一週間海外に出張しました。 その国ではLINEができないので、そっとしておくにはちょうど良いかなと思っていましたし、 免税店でお化粧品も頼まれたことと、土曜日に会う約束もしたので、まぁ別れることはないのかな、とも楽観視していました。 帰ってきて当日、LINEと電話をしましたが、返信はなく。 なんとか、会う約束をした当日に、いちおう返信が来て会うことになりました。 海外出張のねぎらいぐらいは欲しかったのですが、会えるので喜んで行きました。 彼女が手術をしたこともあり私は小さなミニブーケをプレゼントとして渡し、ディナーに行きました。「色々プレッシャーを与えていて申し訳なかった」と謝り、彼女も「色々と私のことを考えすぎて出来物ができた。どうしようかと思っていたけど、一週間で少しおちついた」とのことでした。その後、3週間ぶりぐらいに家に泊まりに来てくれました。これで、なんとかやっていけるかなと喜んでいました。 しかし私はしてはいけないことをしてしまいました。どうしても気になって、彼女の携帯を見てしまったのです。私への返信は無視しているのに、他の人とはたくさんメールをしていました。 そして彼女と一番仲のよい女友達などとのメールで、私の愚痴がたくさん書かれていました。 ・私が生理的に無理になった。触られるのも嫌。顔も好きじゃない。 ・しょっちゅう連絡してくるのがうざい。 ・甘えてくるのが鬱陶しい ・体調は大丈夫か、とばかり聞いてきて鬱陶しい ・ひ弱で幻滅することばかり ・一週間海外に行ってくれて嬉しい。でも週末に帰ってくる・・・つらい。 ・いい人がいたら乗り換えたい。 ・貯金もない。 ・私からの愛情が大きすぎて答えられない。ストレスで出来物ができた。 メールでは今月末に合コンに行く話も出ていました。 携帯を見てしまった反省もあるのですが、とてもショックが大きかったです。 今日もデートをして、いちおう普通の対応ではありましたし、 生理だったのですが夜にキスや体を触ることはさせてくれた(前はさせてくれなかった)ので、 前よりは気持ちが戻っているのかなとは思いましたし、また次に泊まりにくる約束もしてくれました。まだ私の部屋には彼女の物がたくさんありますし、私は彼女が大好きなので、安心している部分もあります。 ただ、彼女は前にも性格の不一致ですぐに離婚をしていますし、生まれてからずっと実家暮らしでわがままですし、相手に合わせる部分が少ないです。腹が立つのは、そんな風に私を思っていながら、免税品だけはちゃっかり買わせてくるところと、彼女が先月に体調を崩して私の部屋に押しかけてきて夜通し看病をしたことがあったので体調を心配しているのに、それが鬱陶しいとまで言われているところです。腹がたつよりも悲しくなります。人の気持ちは何も考えず、頭は空っぽなのかとさえ思ってしまいます。 しばらくはこちらから連絡はせず、もう少し彼女の対応を見てみたいとも思いますし、 腹がたつので乗り換えられる前に別れてしまいたい、という気持ちもあります。 でも、彼女と結婚したいと思っていたぐらい好きなので、簡単に気持ちの整理がつきません。 私はどうしたらよいのでしょうか。。。

  • 生理的に無理な人と付き合えますか?

    私はアメリカ在住、21歳の大学生です。 一つ上のナイジェリア人の親友がいるのですが、彼の事が好きなんだと思います。なぜ自分でも彼に対する気持ちが分からないのかというと、かれが本当に生理的に無理なんです。彼の事を意識した事はそれまでまったく無かったのですが、1年前に告白され、1ヶ月前にももう一度告白されました。でも、彼にはこの親友としての関係は崩したくないと伝えました。そしてそれは事実です。 2、3ヶ月前にこんなに彼は私を好きでいてくれてるという事で一度考えてみました。ずっと前から、見た目さえすこしでもよかったら。。。と思っていました。彼の中身は本当に完璧です。頭もよく、優しく、面白くて、ダンスもでき私が男性に求めているものすべてです。こんな人もう二度と探せないと思いますし、こんな素敵な人に好かれるなんて本当にラッキーだと思います。一度、台所で一緒に料理をしてて、二人でダンスをしながら料理をしているのに気づいて本当にこういう彼氏がいたらなと思いました。 でも、彼の匂いと見た目が本当に無理です。別に見た目をあまり気にする方ではないですが、どうしても無理です。(黒人の彼氏がいた事もあるので彼の人種は関係ありません。)匂いにおいてはたまに隣に座られただけでうっ!となります。(私だけではないです。)でも、本人はデオドラントや香水をつけて、気にしているので何もいえません。また、うん。でも何よりも彼の中身が好きだから、と思うのですがやっぱり付き合うとキスをしたり添い寝をしたりすると考えると、どうしても無理なんだろうなと思います。 ひどいなぁとは自分でも思うのですがどうしたら良いのか分かりません。いつも、彼に会うたびに好きという言葉が出そうになりますが、同時に言った後絶対にキスや添い寝は出来ないという冷静な判断でなんとか伝えていません。 生理的に無理な人と中身がいい人だからという理由だけで付き合えますか?

  • もう繋がりたくないのかなー

    出会った形はどうあれ 体の関係は1度だけ 毎日LINEしてる相手♂ 既婚同士 遠距離です。 彼が病気の手術の為 入院&自宅療養で一月以上会う事は不可能な現状。 心配 寂しさ 元気出してもらいたい そんな思いで LINEしてたけれど ふとした内容がキッカケで気を悪くしたようで(禁煙してるのに吸ってる( ´Д`)y━・~~絵文字を送ってしまった事で) 「実は今まで色々と面白いと思ってLINEくれてたけど、一方的で押し付けがましくて笑えない。絡み辛くて戸惑う事があります」って最後 他人行儀な終わり方でLINEが来ました。 お互い好き同士 毎日仲良くLINE出来てると私だけが思い込んでたのかな… あまりにもキツイ言い方でショックです。いつもお節介でごめんねって断りいれても「いいよ。感謝してる。ありがとう」と返って来てたのに、本心は違ったのかな。。 そもそも既婚同士の浅い関係。終わりにしたいとは言われてないけど、LINEして来ないでとしか取れないんですよね~。。迷惑かけてごめんね。嫌になった?とか聞いても特に触れず「ありがとう」だけ。 貴方ならどう受け取りますか??

    • ベストアンサー
    • noname#231057
    • 不倫関係
    • 回答数12