Elric1968 の回答履歴

全166件中1~20件表示
  • 中イキについて

    女性を中イキさせる方法を教えてください。 どういうふうに刺激すればいいですか?

  • 男の適切なオナニー回数は?

    僕は貯まりやすいのか日に1~2はします!どうなんでしょうか?

  • 小さくて細い粗チンの夫

     結婚してから最近初めて悟ったのですが、わたしと交際するまでの間ずっと女に持てず女性経験皆無でただの一度も女の子とオメコをしたこともない今どきの男としては本当に情けない筋金入りの童貞だった夫の雄クンは、大人になっても細くて小さい いわゆる「粗チン/お粗末なチンポ」しか持ち合わせていないため、いまだに人一倍性欲が強い39歳の私はタフで激しいセックスでないと本気で逝く事ができないのに夜の夫婦性活でも 決まっていつも「わたしの方に不満ばかりが残って仕舞う!」のです。 ちなみに世の中の雄クンと同じ年代の多くの男性のペニスみたいに太くて大きいサイズのでないと心から満足できない快楽至上主義のわたしは、もうとっくに子供もいて、今さら それを理由に離婚もできないだろうし、夜いつも雄クンと義務的にオメコをするたび、ほとほと根深い欲求不満にさいなまれて繰り返し後悔してしまう日々を送っているわけです。 そこで質問ですが、この先一体わたしは、残された夜の人生をどう歩むべきなのでしょうか?? 補足  男としての甲斐性が丸で無い雄クンのお陰で「慢性的な欲求不満が蓄積するばかりの女盛りのわたし」は、現在 その夫婦生活の様々なうっぷんを少しでも紛らわすため、Trombone教室を開いているのですが、悲しいかな 総じて評判は良くありません。

  • 女性に結構キツイsexをお見舞いするのはあかん?

    僕は結構キツイのをお見舞いします、しっかり体重を掛けて突くと気持ちいいし、おっぱいがプルンプルン揺れるのもたまらんし、女の人を支配しているみたいでたまらんです!もちろんパクキョンベ見たいにレ○プではないし、相手も仕方ないなーとか堪忍した感じになります!実際どうなんすかね?僕はこのまま性欲をしっかりぶつけても良いのでしょうか?

  • 体コンプレックス男性は気にしませんか?

    何年か前に病気をしてからご飯が食べられなくて痩せてしまい年齢と共に体も崩れてしまいました。仕事などで男性から沢山アプローチはされたりします。私は癒し系で松雪泰子さんに似てるとよくわれます。自信が全くない私ですがアプローチされると男性はまだ女性として見てくれてるのかなと少し嬉しくなります。私は既婚者です。夫は誠実で大事にされていますがセックスに対して探究心や情熱にかけ、あからさまでごめんなさい、夫とのセックスで濡れません。痛いです。自身を失い私の体がダメなのかと悩み、自分に触れてみました………そしたら恥ずかしいほど感じてしまって溢れるほどに…その時の状態にもよりますが服の上から乳首を愛撫しただけで絶頂を感じてしまいました。 これから一人になって男性とお付き合いできたとしても崩れてる体を見せるのが怖いです。私自身性体験もほとんどなく…男性は経験ある女性が好き?興奮してくれるのかな?好きになったら体が崩れていても愛してくれるのでしょうか?胸もなくて小さいです。経験豊富な女性に相談しましたが彼女も絶頂を体験した事がないとの事でした。やはり男性のテクニックも関係するので気にしないで大丈夫と言われました。こんな未開発の私ですが愛する男性にめちゃくちゃに愛撫されてみたいです…男性に愛撫されて絶頂を体験してみたいです。結婚前夫以外にも愛撫されていますが一度も絶頂などは感じた事がありません。もの凄くコンプレックスがあるのに性に対してはめちゃくちゃにされたいなど………もの凄く淫らな事を考えてしまいます。こんな私ですが男性からして私はどう見えますか?沢山の男性の方々どうか宜しく御願い致します。

  • どうやったら満足させてあげられますか?

    現在10歳上の男性(47)とつきあっています 最近付き合い始めたのですが 彼とは以前からの友人であり、 お互いに各々当時交際していた人のことも よくメールで相談するなど 交流を続けてきました。 そして、お互いがフリーになったタイミングが近く、 毎日メールで近況を伝え合っていくなかで お付き合いすることになりました。 そんな中、 彼とのセックスをすることになったわけですが 勃起をなかなかせず、 少し硬くなってもゴムをつけてるあいだに 萎えてきたり… 今まで3回のチャンスがあったのですが 成功したのは1回です。 お互い友人だった頃、 彼は前の彼女と だいたい2回戦までいけていたという話を 私にしてくれていて、 それを思い出して落ち込んでいます。 彼は年齢のせいもあるし、、と フォローしてくれてはいますが、 前の彼女と別れてから2ヶ月して 私たちは付き合い始めており、 47歳という彼の年齢は関係ないと思います。 彼は私に気を使ってくれています。 彼とは2時間ほど離れた距離での生活ですが 仕事の都合を見て会いに来てくれますし、 好きでいてくれてるとは思います。 とても優しくて包容力があり、 私が不安に思っていることも ちゃんと時間をとって聞いてくれます だけど、前の彼女は、同じ女としても魅力があり とても太刀打ち出来ないほど。 私は37歳ですが、童顔で子どもっぽく、 身体も普通体型ですが 前の彼女のようにスレンダーではありません。 それを分かっていたので、 ダイエットしたり 大人っぽく装ってみたり努力はしていますが こんな私でいいのかと正直、引け目を感じています。 好きではいてくれてはいても、 身体的に魅力がなく、性的な興奮を あまりさせてあげれないのだとおもいますし、 わざわざ遠くまで来てくれるのに 満足させてあげられなくて申し訳なく、 先日会って失敗してしまった時 「ごめんなさい」とつい涙が出てしまい 困らせてしまいました。 自分が悪いのだと分かっていますが、 彼の気持ちまで離れないように 努力して せっかく会いに来てくれた彼に 満足してもらいたいと切実に思っています。 37歳の私ですが、 そんなに経験豊富ではなく 恋愛もとても不器用です。 男性のかたにお聞きしたいのですが、 どうすれば彼をリラックスさせてあげたり 勃起させてあげたりなど 満足させることができるでしょうか? きっと次回は彼も身構えてしまうと思います 元々が友人だったこともあり、 そういう気にさえなれないのでしょうか? 真剣に悩んでいます 宜しく御願いします。

  • どうやったら満足させてあげられますか?

    現在10歳上の男性(47)とつきあっています 最近付き合い始めたのですが 彼とは以前からの友人であり、 お互いに各々当時交際していた人のことも よくメールで相談するなど 交流を続けてきました。 そして、お互いがフリーになったタイミングが近く、 毎日メールで近況を伝え合っていくなかで お付き合いすることになりました。 そんな中、 彼とのセックスをすることになったわけですが 勃起をなかなかせず、 少し硬くなってもゴムをつけてるあいだに 萎えてきたり… 今まで3回のチャンスがあったのですが 成功したのは1回です。 お互い友人だった頃、 彼は前の彼女と だいたい2回戦までいけていたという話を 私にしてくれていて、 それを思い出して落ち込んでいます。 彼は年齢のせいもあるし、、と フォローしてくれてはいますが、 前の彼女と別れてから2ヶ月して 私たちは付き合い始めており、 47歳という彼の年齢は関係ないと思います。 彼は私に気を使ってくれています。 彼とは2時間ほど離れた距離での生活ですが 仕事の都合を見て会いに来てくれますし、 好きでいてくれてるとは思います。 とても優しくて包容力があり、 私が不安に思っていることも ちゃんと時間をとって聞いてくれます だけど、前の彼女は、同じ女としても魅力があり とても太刀打ち出来ないほど。 私は37歳ですが、童顔で子どもっぽく、 身体も普通体型ですが 前の彼女のようにスレンダーではありません。 それを分かっていたので、 ダイエットしたり 大人っぽく装ってみたり努力はしていますが こんな私でいいのかと正直、引け目を感じています。 好きではいてくれてはいても、 身体的に魅力がなく、性的な興奮を あまりさせてあげれないのだとおもいますし、 わざわざ遠くまで来てくれるのに 満足させてあげられなくて申し訳なく、 先日会って失敗してしまった時 「ごめんなさい」とつい涙が出てしまい 困らせてしまいました。 自分が悪いのだと分かっていますが、 彼の気持ちまで離れないように 努力して せっかく会いに来てくれた彼に 満足してもらいたいと切実に思っています。 37歳の私ですが、 そんなに経験豊富ではなく 恋愛もとても不器用です。 男性のかたにお聞きしたいのですが、 どうすれば彼をリラックスさせてあげたり 勃起させてあげたりなど 満足させることができるでしょうか? きっと次回は彼も身構えてしまうと思います 元々が友人だったこともあり、 そういう気にさえなれないのでしょうか? 真剣に悩んでいます 宜しく御願いします。

  • 男性であそこが左に傾いてる人は

    右手で一人エッチしまくってるからなのでしょうか? それとも生まれつき左寄りなのでしょうか?

  • イく演技をしてしまう…

    彼氏とエッチをするときの話です。 (というか、彼氏以外とエッチしたことないですが;笑) 男性って、手マンなどのとき、女性が感じている反応をすると、動きを速くしたり、イかせようとすると思うんです。 私は、そんなに経験が多い方でも、自分でオナニーしたりもしないので、どこが良くて、どこでイけるか、どれくらいかかるか、などがあまり分かりません。 それ故、男性がイかせようと頑張ってるところを見ると、疲れさせたら申し訳ない、と長引かせないように、良きタイミングで、イく演技をしてしまいます。 付き合いが長くなればなるほど、本当はイってないなんて言えるわけもなく、演技を繰り返してしまいます。 本当は、彼氏と一緒にちゃんと気持ちよくなりたいです。 (いまも気持ちよくない訳ではないのですが、彼でイきたいです…) 演技をしなくてもよくなる方法はあるでしょうか? どんなことでもいいので、回答いただけたら嬉しいです。

  • 女性にとって気持ちいい、または心地よいセックスとは

    女性にとって気持ちいい、または心地よいセックスとはなんでしょうか? 自分は30歳ですが、恋愛未経験で女性と会話したことがほとんどありません。彼女いない歴=年齢更新中です。 デリケートな部分ですが、よければ回答をお願いします。

  • 胸が硬い&陥没乳頭

    私は大学1年生で、つい最近付き合った彼氏がいます。 まだそういう話になったことはないのですが、今後Hをしたときに彼に嫌われるのではないかと心配してることがあります。 それは胸が硬い&陥没乳頭だからです。 胸のサイズはDカップありますが、そのほとんどはしこり(たぶん乳腺)です。大きめなだけに柔らかい胸を期待されてるのではないかと悲しくなります。しかも陥没乳頭で乳首がありません。当然触られてもなんも感じません。 以前お付き合いした人とHした時は何も言われませんでした。それは彼が童貞で、しかもAVを見ない人だったからです。彼は私のことが大好きで、胸の問題ぐらいで私を嫌いになる人ではありませんでした。 しかし今回のひとは社会人という事もあって、それなにり女性経験も多いです。胸が好きなのも知ってます。パッと見大きいからこそ幻滅されるのが怖くて、でも口で言うのもこわくて見せることもいうこともできません。 やはり固くて乳首のない胸なんて男の方はきらいですよね?

  • 浮気の可能性はありますか?

    主人36歳 私33歳 子供3歳 子供1歳 旦那の携帯を見てしまいました。 いつもロックがかかっているのですが、飲んで帰ってきてひらいたままで寝てしまっていて、見れる状態でした。 ラインやメールは何も怪しいものはなかったのですが、メモアプリ内に意味深な内容がありました。 『初日はホテルを堪能。プールなど。余裕があればアフター6。翌日はシー。その日はホテルは変える?翌日ランドで帰る』 このようなメモでした。 旅行の計画のようですが、我が家ではそんな旅行の予定はありません。むしろ最近忙しいとのことで旅行にいく余裕ないと言われてました。 ディズニーランドにいく内容です。我が家は千葉でディズニーランドまで30分の距離。 家族で遊びにいくことはありますが近いのでホテルに止泊まったりはしません。 だから、家族旅行での計画とは考えにくいです。 浮気相手とか?と思うけど、他に連絡とっていたりなど怪しい動きはないし、これは2泊3日の予定のようだけど、それだけ家をあけるようなことも聞いてません。主人は出張も多いですが、職場の人と家族ぐるみでも仲が良いので、もし嘘をついたとなっても誰かからバレる可能性は大いにあるので、出張と嘘をついていくのはかなりのリスクを背負うことになると思うのです。 あと1つ考えられるのは、主人の職場によく外人が研修にきてて、その方たちのお世話を主人がよくしています。 海外からその方たちの家族が遊びに来る際に、旅行の計画を手伝ってあげるようなことは以前もしていたのですが。それかもしれないんですがなんだかモヤモヤします。 他に情報がなさすぎで、浮気調査を依頼することも難しいですよね? 確かめる方法ありますか。 アドバイスお願いします。

  • エッチ中に

    エッチ中に男性が何度も痛い?と聞いてくるのは何故ですか?

  • 濡れやすいと…

    すごく濡れやすい女性と行為すると男性側は、 摩擦が少ない・抜けやすい・ゆるく感じる とかありますよね。 やっぱり濡れすぎは感覚的に気持ち良くないですか?

    • 締切済み
    • noname#229765
    • 性の悩み
    • 回答数3
  • 妻の胸と旦那の不倫

    「妻の胸が小さかったら旦那はつまらないし満足できないから、すぐに飽きるし愛が冷めて不倫しやすい。」と聞きましたが、本当だと思いますか?

  • 人生の岐路、、悩んでいます。

    20代後半の女です。今猛烈に悩んでいることがあります。 最近彼と同棲を始めたのですが、正直、実家に戻りたい気持ちでいっぱいです。 というのも、今年の初めに母が癌に侵されていることが発覚し手術を受け、現在も治療中で、母のことが心配だからです。 私は以前からとても母と仲が良く、ものすごくショックを受けました。今もいつ再発をするかと考えると不安になります。 そんななか将来を考える相手がいたため、同棲を始めたのですが、もともとの彼のだらしない性格やスキンシップの少なさから私の気持ちは同棲を始める前からだんだんと萎えてきてしまい、いざ同棲をしたものの、母のことと彼への気持ちがわからなくなってしまったことから、実家に帰りたい気持ちが強くなっています。 しかし彼は世間でいうダメ人間的なところもありますが、根は本当に優しい人で、いつも多くは語らずとも私を想ってくれている気持ちがちゃんと伝わりますし、将来のことも考えてくれているようです。 そんな彼に対する感謝はとても大きく、失いたくないとも思います。しかし今本当に彼のことが好きなのか?わかりません。。 私はもともと恋愛が苦手で男性経験もかなり少ないため、変な話彼を逃したら一生結婚できないかもしれません。 それでも母のことが心配で、実家に帰りたい気持ちが強く、、これが私が親離れをできていないからなのか、彼のことを本当に好きではないからなのか、自分の気持ちがわからず、どうしていいのかがわからずに毎日憂鬱な日々を過ごしています。。 私は実家に戻るべきなのでしょうか、それとも彼と同棲を続けるべきなのでしょうか? こんなこと人に聞かず自分で答えを出すべきことと思いますが、みなさんの意見を聞いてみたく質問させていただきました。長々と読んでいただきありがとうございます。

  • 既婚男性の心理

    職場の男性40代前半(既婚)の心理がわかりません。 私も既婚30代前半子持ちです。 長文乱文になります。 今年の3月からお互い移動で同じ部署で働くようになりました。 以前は本当の挨拶ぐらいしかしなかったのですが移動してきてすぐに打ち解けてよく話すようになりました。仕事の話しや世間話など。 ですが1ヶ月程前からだんだんと軽い下ネタ系を振ってくるようになりました。 このことを同僚の子に言うと「あの人はそんな人(普通に下ネタを振ってくる人)だよ~。」と言っていたので気にもせず軽くノったり受け流したりしてました。 ところが最近では言葉がストレートになってきたんです。 「最近旦那とした?いつした?」とか職場が工場なので暑くて汗をかいた時に「Hのとき汗かくタイプ?」と聞いてきたり「お手合わせ願おうかな(笑)」と言ってきました。 全て笑顔で冗談ぽく言うので私も「言わなーい秘密」とか「そんなことばかり言わないで仕事するー」と軽く流しました。 その頃に初めて彼の方から軽くボディタッチもありました。ボディタッチといっても脇腹?腰?のあたりを1.2回つついただけですが。 また別の話しの流れで彼が「仕事や諸々のお礼としてご飯奢りで。」私が「いいよ~」となりLINEでのやり取りで近々行く(誘われる)のかな?と思う内容だったのですが具体的にいつ行くとの話も出ずにLINEでのやり取りが終わり翌日仕事で会ってもそれについて触れませんでした。 それに態度がいつもと違うようにも感じました。そっけないとまではいきませんが、いつもはなんでもないのことでもよく話しかけてくるのにその日は回数が少なく感じました。 私は彼に好意があり気になる存在です。←イケナイ事と重々承知の上です。 彼が私の好意に気づいたのでしょうか。 私が今働いている部署ではいくつかのグループがあるのですがその中で男2女2の小さいグループで仕事してます。内1人は独身女性で20代後半なのですがそちらにはほとんど仕事の話しかしていませんし、気を使うそうです。 彼は私に対して気を使わなくて楽だそうで彼から「かぁちゃん」と呼ばれています。 以上の言動からこの彼は私に対してどう思っているのでしょうか? 私自身が思うに相手側も多少なり好意があるのではと思います。その好意が最終的にはやりたいだけの目的かもしれませんが…。 批判ではなく意見や見解をお願いします。

  • 精神的DV?言葉の暴力?

    穏やかで優しく愛情表現もたくさんしてくれていた彼が、ある日突然冷たく厳しく変わりました。あまりの急変っぷりに二重人格か?と思う程です。このような彼の言動、態度は精神的DVにあたりますか? ・「俺と○○が結婚できるかは○○次第。弱いキャラみたいのは辞めてください。」 ・「○○はお嬢様気質で幸せ者だよ。今の歳で恥ずかしいよ。職場の人や元カレにも聞いてみなよ。」→具体的にどういう所でそう思ったのか?と聞いても「自分で考えなさい。人に頼るからダメなんだ。」と教えてくれません。 ・私が家の近くで知らない男の人に声をかけられ、家に付いて来られたので警察に行った話をした時・・・「そんな話して大丈夫?とでも言われたいのか?その男とsexしたかったんだろ?そういうスキがあるから狙われるんだ。そういう弱い所がダメなんだ」と怒って、「そんなユルイ女とは会えません」と言われその日のデートをドタキャンされました。 ・近所の数回行ったことあるバーの前を彼と通り過ぎた時、店長さんが気付いたので「こんばんはー彼と今度来ますね♪」と挨拶したら「あの男とsexしたことあるんだろ?」「バーに行かないのは俺に後ろめたさがあるからだろ?」事実無根なので、否定しても「まぁ俺には関係ないけどね」と突き放して私の話を聞いてくれない。 あまりに冷たく、私の人格否定をしてくるので、「別れたいのか?」「嫌いなのか?」と言っても「そういうことじゃない」「そんなこと聞いても何も意味がない」「全て○○次第」「何も分かってない、俺は○○より長く生きてるんだから全て分かる。俺の言うことを聞けないのか」「○○が変わるのを見てる。期待してる」などと言われ、具体的に私のどこが嫌なのか、ダメだと思ってるのかは教えてくれません。 彼の言う通り、私が至らないから悪いんだ。彼の為に、自分の為に私が変わらなければ・・・と思っていましたが彼からの愛情は感じれず、冷たい彼が怖くなってきてしまい、何を信じて頑張ったら良いのか分からない状態です。連絡はずっとマメで、会う時間は作ってくるのですが、いざ会うと機嫌が良い時と私を責めるモードの時とあり、顔色を伺うようになってしまいました。 このような言動や態度はDVにあたりますか?結婚を考えていたので親にも紹介し合った仲ですが、その後から彼が急変しました。一緒に住んだり結婚したら、ますますひどくなるのでしょうか。

  • 父親からの嫌がらせ

    タイトル通り、父親からの嫌がらせに真剣に悩んでます。 ・うるさいのを注意をすると余計騒音をたてる。 ・間違った事を注意すると血眼になって過去の欠点を突いてくる。 ・ふとした瞬間に、過ぎた傷をえぐり返す。 ・私に関する独り言、文句、無意味な奇声をあげる(父の頭は正常です。) ・お酒が飲めないのに、飲み物に混ぜられる。 ・わざと打つかってくる。 ・オナラ、ゲップを至近距離でかけられる。 ・くしゃみ、鼻水を飛ばしてくる。 ・不利になると逆ギレし、間違いを認めない。 ・「かわいい」しか言わず、子供の教育しない。 ・教育に良くないもの(死ぬ、殺す、グロテスク、18禁)を平気で小学生に見せる。 ・年頃の娘が10分化粧しただけで説教20分。 ・お風呂に入ってくる。 ・通話、会話の明ら様な立ち聞き。そして言いふらす。 ・「俺は親だ」を押し付けているが、「お前、こんな事出来ないだろ?褒めて褒めて!」と甘えてくる。(私はガン無視する) ご飯に養命酒かけられた時は呆れました。 今まで何とも思ってませんでしたが、失恋して落ち込んだら、嫌がらせされてることに気付きました。 社会人で働いてますし、貯金もぼちぼちあります。 実家暮らしをやめたいのですが、地元が被災地で、何故か物件が驚くほど高く、とてもじゃないが一人暮らしを維持できません。 幼い頃に受けた性的な悪戯もあり、父親に心を開けない(開きたくない)でいます。 それでもやはり、子である私の方が対応を改めて行かなければならないのでしょうか。

    • ベストアンサー
    • noname#227877
    • 夫婦・家族
    • 回答数9
  • どうしたら良いのかわからない。

    既婚男性と付き合っています。 彼45歳、子有り。 私28歳、独身。 最初は奥さんと仲良しで辛かったですが、 だんだん奥さんとセックスをしなくなり、記念日も大切にしてくれ、普通の恋人の様になってきました。何故か何の相性も良く、感性もあい、お互い離れられないんです。 只、責任感が強く、家庭は壊してはいけないと頑なに言います。泊まりは絶対無いし、ある程度の時間で帰宅します。 どうして離婚してはいけないのか聞くと、慰謝料を払うお金が無い・結婚してしまった以上法律で決められている等言います。そんな事言って家族が大切なんだろうと思い、寂しいと言うと、ずっと一緒にいてくれる彼氏を作るよう薦められ、俺とはそれまで。でも別れたくない。と矛盾した事を言ってきます。彼氏を作れと言うなら、付き合ったままだと他の人を見れない性格だから、キッパリ別れた方が楽と伝えると、すごく嫌がり、すごく苦しそうにします。奥さんは家族で、私にハマっているそうです。 大の大人が必死に苦しんでいる姿を見ると決心がつきません。私も彼が好きなので。 本当にどうしたら良いのかわかりません… 悪い事とは承知の上ですが、お互い純愛なんです。こんな運命は報われませんか?

    • 締切済み
    • noname#221827
    • 不倫関係
    • 回答数27