0306261105reoのプロフィール

@0306261105reo 0306261105reo
ありがとう数7
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
0%

  • 登録日2015/05/26
  • 性別女性
  • 都道府県広島県
  • 妊娠について

    5月4日 市販の検査薬(Dotest)をしたところ、見たらはっきり分かる程度ですが、くっきりよりやや薄めの線で陽性反応。 その数日前から少し胃もたれの様な感じがありました。 5月8日産婦人科診察。尿検査で陽性反応。胎嚢確認出来ず。 5月14日胎嚢確認。 5月25日心拍確認。(この時約6週と言われました) 生理最終日がわからなくなってしまったんですが(恐らく3月末から4月頭に一度来ているはず) 現在、妊娠6週目頃だと4月のいつ頃の性交渉で妊娠したか分かる方いらっしゃいますでしょうか? また、23日以降の性交渉で今の妊娠に至りますか? 病院の先生が聞いてもあまり教えてくれる方では無かったので分かる方いらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

  • 好きになるかと思って同棲したけど

    付き合い始めて10ヶ月になる彼(大学3年)がいます。 2ヶ月前に一人暮らしをしていた部屋を解約し、彼が一人暮らしをしている部屋で同棲を始めました。 同棲を切り出したのは彼の方です。 先ほど、「初めから好きだと思ったことはない。同棲したら好きになるかと思ったから始めてみたけど、だめだった。」と言われました。 「嫌いではないけど、女として見れない。彼女と言うより妹(家族)のような感じ。これから先絶対に女として見ることはない」とも言っていました。 わたしは、結婚や将来のことを考えて同棲をしようと言ってくれたのだと信じ切っていました。 ですが、彼にはそんな気持ちは全く無かったらしく大変ショックを受けました。 今まで「好きだよ」と言ってくれたのは全部嘘だったし、セックスも別にしたくなかっだと言われました。キスやハグも、そういう行為が好きだから誰とでも良かったと言っていました。 好きになるかもしれないから同棲してみたという理由は、あまりにも先を考えないいい加減な理由だと思います。人の人生をなんだと思ってるんだと怒りも湧いてきます。 別れたいなら別れようと言われましたが、今話されたことは全部嘘なのではないかと認めたくない気持ちや、まだ頑張ればどうにか好きになってもらえるかもしれないという小さな期待も捨てられず、どうしたらいいかわかりません。 彼みたいな人がいると思うと人間が信じられません。怖いです。

  • 子供の名前

    悠暉 (はるき)という名前を聞くと どのような印象ですか? はるきという名前にしたいですが 漢字に迷っています。

    • ベストアンサー
    • noname#211322
    • 妊娠
    • 回答数9