juna1201のプロフィール

@juna1201 juna1201
ありがとう数3
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2015/05/05
  • 性別女性
  • 都道府県山口県
  • イライラ

    イライラしたときは眠れません。イライラしたときどうしたらいいですか?

  • イライラ

    イライラしたときは眠れません。イライラしたときどうしたらいいですか?

  • トースト

    トーストにバター 何枚切りの食パンが好みですか? 喫茶店のような厚切りではなく、4枚~6枚切りでお願いします

  • あなたは周りのみんなを幸せにしていますか?

    あなたは周りのみんなを幸せにしていますか?

  • 妊娠してしまっているのか不安です

    先月の8月20日に彼氏と性行為をし、その3日後の23日に生理が来ました。 私の場合かなり量も多く生理痛も酷いのですが、その時も普段と変わらない量と痛みでした。 それから数日後から風邪を引いたのですが、それから一向に微熱が続いています。 平熱が35.6度あたりなのですが、ここ最近は36.6~37.0辺りを行ったり来たりといった状態です。 妊娠初期の症状で微熱が書いてあったこともあり、すごく不安に感じています。 まだ検査薬は試していません。しかし、性行為から3日後であれば着床出血の可能性も低いと思っているので大丈夫だと分かってはいるのですが、どうしても心配になってしまって親にも誰にも相談出来ず、ここに質問させていただきました。 あと2日で生理予定日ですが、果たして来るのかどうか…。 ただ、昨日あたりから腰痛や少し生理痛に似た痛みが若干出始めました。これは生理前の予兆なのでしょうか? 心配でたまりません…。 回答のほど、よろしくお願いいたします。