goldenboy4828のプロフィール

@goldenboy4828 goldenboy4828
ありがとう数5
質問数0
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2015/03/17
  • 性別男性
  • 職業自営業
  • 都道府県東京都
  • フィットネスクラブはどれがいい?

    フィットネスクラブは、 ルネッサンスとティップネスどちらが良いですか? あまりお金をかけずにできるほうがいいです。 スクールとかプログラムは有料ですが、 それらを利用しなくても 自由にトレーニングできるのですか?

  • この関係如何思いますか

    私、35歳の既婚者、彼女39歳の既婚者。同じ部署で働いていて、彼女を好きになってしまました。告白をしたのですが、心に答えられないで終りました。 先月、一緒に出張行く事になり、ホテルでプレゼンの準備を部屋で一緒にしていた時(お酒も飲んだ後)、突然彼女をキスしてしまい(彼女も受け止めてくれました)。男性なので、エスカレトをし、彼女のブラを取り、胸を触り、舐め時に急に止めてと言われ、部屋をでていきました。。 私は調子にのり胸を触ってしまたことを誤った時に、許すから忘れようと。。。いまでも自分を責めています。あんなことしゃちったこと。 でも何故行為がない人を許せるのですか。彼女は、私にも行為があるのですか。一緒に飲んだり、良く手や方に触ってきます。ご意見ありましたら、お聞かせください。

  • ずっと男性ばかりの環境

    中学から社会人の今までずっとこんな環境のため彼女が出来ません。若いならまだしも40歳近くまでずっとこれは非常に苦痛なのです。好きこのんでこういった環境を選択したのではないのに、「同性愛者だからだろ?嫌ならどこかでピリオドを打っているはずだよ。」って周囲は聞きません。 このまま一生彼女無しで死ぬ利点も全く思い付かず、かといって今から転職するのもあまり現実的ではないですし、もう生きる楽しみが感じられないのです。 他の人は私くらいの年齢までには一度はこういった経験をしているのになんで自分だけ?って辛くなります。 何かアドバイスを頂けますか?一度くらい彼女得てみたいです。

  • フィットネスクラブはどれがいい?

    フィットネスクラブは、 ルネッサンスとティップネスどちらが良いですか? あまりお金をかけずにできるほうがいいです。 スクールとかプログラムは有料ですが、 それらを利用しなくても 自由にトレーニングできるのですか?

  • 好きな人が彼女と別れた

    半年前から好きな人がいて、その人には彼女がいて同棲をしていました。それをわかった上で遊んでたし体の関係もありました。多い時は、週3ペースで会ってごはんに行ったりしていました。 半年前からずっと彼女と別れて欲しいと言ってたけど、情で別れられないと言ってましたが、最近やっと決心したらしくその彼女と別れる事を決めて本当に別れました。 後に引けないように私の友達にも、その人のいとこにも、知り合いにも彼女と別れると言っていました。 私はずっと、今の彼女と別れられないと思う。とその人に言ってて、でもその人はじゃあそう思っておけば?と言っていて、その時から自分の中で別れようと決心は付いてたのかなと思います。 いざ彼女と別れてみて感じるものがあったのか、連絡は今まで通り毎日取るのですが遊びの誘いは特にありません。私と◯◯に行きたいという事は言ってきますが具体的な日付を決めたりまだしてません。 これからどう発展していくかも、わたし次第だと言われています。 でも、まだ好きだけど私と遊んでて感情が入って彼女を付き合った当時のように大切に出来なかったのも事実だし、環境変えたいから別れた。とその人は言っていました。 だから未練はあるだろうし、どうせ戻る気あるなら別れなきゃよかったじゃん。と、いったらお前も別れろ別れろ言ってたし、結局別れさせたかっただけかよ!と、怒られました。本人は戻る気ない、覚悟決めたと言ってますが実際はわかりません。 私はその人が大好きですしいずれは付き合う気があるのですが、実際その人は私と付き合う気があるのかわからないので自分から好きアピールをするのが怖くてできません。 その人は鈍感なので、ちゃんと伝えなきゃいけないと思うのですが強がって言えないし、向こうも同じ気持ちじゃなかったら、本当に辛いという気持ちでいっぱいです。 私から色々遊びに誘ったりするのもなぁと思ってあまり誘えません。 今は大事な期間だと思うので沢山一緒に過ごしたいのですがまだその気になれないのかなとも感じます。 こんな経験始めてなので、どうすればいいのかわかりません… その人の気持ちが落ち着くまでそっとしておいてあげたほうがいいのでしょうか。

    • 締切済み
    • noname#210350
    • 恋愛相談
    • 回答数9