mhbb4zlzのプロフィール

@mhbb4zlz mhbb4zlz
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2015/03/14
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代40代
  • 都道府県千葉県
  • 結婚後のSEXの頻度

    週1ぐらいが理想だと思っています。 みなさんどれぐらいが理想ですか?

  • アコムのカードローンで50万円借りようと思ってます

    アコムのカードローンで50万円借りようと思ってます 自分は学生です。バイトで毎月3万円の収入があります。 そうしても欲しいギターがあってそれが70万円します。 貯金が20万円あるので、 消費者金融のアコムやプロミスでキャッシングしようと思っています。 アコムやモビットなど消費者金融を利用したことがないので、 ちゃんと返済できるか何となく不安です。 やっぱり、アコムとかには借りない方がいいですか? 経験者の方がいればアドバイスをお願いします。