nohohonのプロフィール

@nohohon nohohon
ありがとう数45
質問数17
回答数28
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
26%
お礼率
47%

  • 登録日2001/01/24
  • にんにく・生姜の保存法

    にんにくと生姜の保存法について教えてください。1回で使う量が少ないのでついつい腐らせてしまいます。生姜は冷蔵庫に入れているのですがやっぱり腐ってしまいます。にんにくは日の当たらないところに常温で置いていますが、芽が出てきてしまいます。2つとも安いけど、すぐに腐らせて捨ててしまうのももったいないので・・・なにか良い保存方法があれば教えてください。

  • キットカットの男の子

    キットカットのCMに鈴木杏ちゃんと出ている男の子は誰なんでしょう?教えて下さい!

    • ベストアンサー
    • m-wood
    • CM
    • 回答数1
  • フェデリコ・ガルシア・ロルカを ご存知のかた

    スペインの反戦詩人フェデリコ・ガルシア・ロルカの詩 「スペイン警視兵のロマンセ」(名がいまいち不確かなんですが) をもう一度読みたいと思ってるんですが、どの詩集に入っているのか もし ご存知の方がいたら教えてください。

  • フェデリコ・ガルシア・ロルカを ご存知のかた

    スペインの反戦詩人フェデリコ・ガルシア・ロルカの詩 「スペイン警視兵のロマンセ」(名がいまいち不確かなんですが) をもう一度読みたいと思ってるんですが、どの詩集に入っているのか もし ご存知の方がいたら教えてください。

  • 毎日放送『ちちんぷいぷい』の「中井さんネタ」

     わたしは三重県北部に住んでいて、関西のテレビが映りません。しかし、音声ならかろうじで聞けるので、毎週『ちちんぷいぷい』などの番組を聞いています。  かれこれラジオで『ちちんぷいぷい』などを聞く生活を半年しています(その前に非常に映りが悪かったですが、3ヶ月ほど見られました)。  そこで、見ている人には「なんて質問だ」と思われる質問かも知れませんが、教えて下さい。毎週水曜日の午後5時前からしている『ちちんぷいぷい』の中井雅之さんのコーナーはいつからしているのですか? また、スタジオの雰囲気はどんなものでしょうか?  できれば関西テレビ『痛快!エブリディ』で木曜日にしている「モーレツ!怒りの相談室」でも同様のことを伺いたいです。