kgrrr07645のプロフィール

@kgrrr07645 kgrrr07645
ありがとう数3
質問数2
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2015/03/05
  • 私(男)は女性からよく異性として見られないと言われ

    私(20代後半)自身、同年代の女友達は多いのですが、異性として見れないと言われる事がよくあり、交際経験も少ないです。 最近、知り合って2ヵ月半の仲が良い5歳下の後輩(20代前半)がいます。私は彼女の事が気になっているのですが、普段仲が良いので、また同じパターンかと思い悩んでいます。 普段の様子ですが、 ⚪︎よく話しかけてくる。常に笑顔。いじってくる。2人きりでも同じ。 ⚪︎私が話しかけると、うふふと笑う。びっくりするくらい笑顔。クネクネする。会話が出来ない事もある。 ⚪︎離れたところから見てくる。 ⚪︎当たるくらい距離が近い。 ⚪︎離れれば目が合う。近くだと合わない。 ⚪︎よく頼ってくる。尊敬してると言われる。 ⚪︎社外では会ってない。 ⚪︎他の社員には大人しく、態度が違う。 あとよくわからないのが、 ⚪︎私がする行動、例えばペンを落とすや、くしゃみをした時にクスクス笑ってくる。 ⚪︎複数人で会話する際、私の顔しか見ない。 という感じです。 あと、先日 今度2人で飲みに行かない?と誘ったところ、はいと返事をもらいましたが、その時 彼女が初めて真顔で会話も続きませんでした。その帰り際、彼女から金曜日が良いという提案はしてくれたのですが。。 他に相談出来る方がいません。私にアドバイスをくれると幸いです。 よろしくお願いします。

  • ダイエット 挫折しそう

    ダイエット 挫折しそう なかなか体重が減らなくてダイエット挫折しそうです。どうすれば挫折せず、ダイエットを長く続けられるのでしょうか?

  • 母はキレると包丁を出す件について

    タイトルまんまなのですが、母は本気で起こると包丁を出してくるのですが、これって異常でしょうか? 我が家はおそらく一般的に見ると機能不全家庭というやつでして、父親が発達障害疑惑があるほどの面倒くさがりかつ変人でそれで結構苦労しているので、キレるといろいろと大変なことになります(今も結構嫌ってます)。また、母方の祖父も所謂DVに走っていたらしく、母本人は少し変なぐらいの認識しかありません。母がキレる原因は大体私だったりするんですが、仮にまともに誤ったり返事をしても「××じゃないよ!」と言ったことをそのまま否定形で返してくるので、どういえばいいのかが分かりません(××には私が謝った言葉などが入ります)。高1ぐらいの時一度本気でやばいと思い警察に駆け込んで警察の人に説得してもらったのですが、「親を犯罪者にしやがって、一生忘れないからな」みたいなことを言われました。どうも母はブラックリスト的なものに登録されたと思ったようで…。刃物向けてきた人にどうしろというんだという感じでしたが・・・。怒らないでというわけではないんですが、さすがに刃物を持ち出されるとこちらもどうすりゃいいのかわかりません。ちなみにどうしたら許してくれるかと聞くと「父親を殺せ」が9割くらいです。私が高校卒業するまでは無罪になるから大丈夫と言っていたんですが「少年院あるじゃん・・・。」という気持ちでした。どうも母親は怨み屋的な思考の持ち主なので、正当な理由があれば法を破ってもいいと思ってるようで・・・。 長くなってしまいましたが、このような状況になった時にどうすればいいのかをお聞きしたいです。私が起こらせるようなことをしなければいいと言えばそうなのですが、100%は自信がないので、もしそうなったらということでお聞きしたいです。助言お願いします。 ※暴言はご遠慮ください。

  • 20歳の誕生日

    初めまして。 ネットに書き込むことに対してとても抵抗があるのですが、今回いてもたってもいられないので、質問させてください。 私は今日で20歳になるのですが、節目の誕生日だからこそ、大切な人と過ごしたいと思っていました。 その人は男性ですが、とても大切に思っているからこそ親にもまだ紹介していません。 というのも私たちの関係について親から口出しされたくないからです。 彼の存在自体は伝えています。 そして数日前から、誕生日は他で過ごすと伝えていました。 しかし母親はそれに対して「親不孝だねぇ」と言ってきました。 確かにそうなのかもしれません。ですが私の気持ちはどうなるのでしょうか。 母親には、高校2年で父親を亡くしてから女手一つで育ててもらいました。 ですが、(中学時代)友達とお祭りの日の夜(8時頃)に遊びに行こうとしたら、帰って来いと叱られ、何かと言えば親不孝だねぇ、です。 話はそれましたが、私の母親は過保護でしょうか。 それとも20歳の誕生日を親以外と迎える方が親不孝なのでしょうか。 回答お待ちしております。 よろしくお願い致します。

  • あなたならどうしますか?

    好きな人が既婚者だった場合、もしくは自分が既婚者で他に好きな人が出来た場合。 子供はいないものとして「これまでで一番好き!」と思える人が出来てしまったらどうしますか?