tyakumaのプロフィール

@tyakuma tyakuma
ありがとう数6
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
52%

  • 登録日2015/02/15
  • 英文の意味を教えて下さい。

    下記の英文の意味を教えて下さい。お願いします。 Also. Always Cc to David David.l@0000 when emailing me.

    • ベストアンサー
    • noname#223241
    • 英語
    • 回答数3
  • 女性の気持ちについて

    先日のバレンタインデーでのお礼を書いたメッセージカードをその人のロッカーに入れておきました。 俺だと分かるようにして。 そのロッカーはもちろん本人に了承を得て開けてもいいことになっているものです。 で、1回俺が入れたのですが内容の修正をしたいと思いまた出しました。 その日に丁度その女性が出勤で同僚もその場にいたらしく、そのメッセージカードがないことに気付き、とても怒っていたと同僚から聞いたのです。 悲鳴を上げ、ロッカーの扉を叩くほどに……。『なぜないの?』と。 バレンタインデーはみんなの前で渡されたし、中身も同じだしメッセージもないしで恐らく義理だと思うのですが この女性の心理ってどうなのですか? 義理だとしたら、俺のメッセージがなくなったところでどうでもいいのが普通ですよね?でも、この女性は本気で声を上げ、なくなっていたことを怒っていたそうです。 どういうことなのでしょうか? よろしくお願いします。