ikumi5722のプロフィール

@ikumi5722 ikumi5722
ありがとう数7
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

b(・∇・●)

  • 登録日2015/02/05
  • 婚約破棄すべきか

    16歳上の男性と社内恋愛をしています。 ただ彼は過去に社内恋愛を繰り返しており、社内で女癖の悪い男と言われています。 また私と付き合う直前まで彼女がおり、周りから浮気した。やら私が元カノから略奪したなど噂されており悩んでいます。 実際は浮気も略奪もしてません。。 彼にはプロポーズされており婚約指輪ももらっております。新築マンションも購入し、来月入居予定のです。 ただ元カノの存在を知ったのはプロポーズもマンション購入も終えた後でそれからずっと将来について悩んでいます。。 彼のことは大好きですし結婚するならこの人。とも思っています。 ただ人一倍周りの目を気にしてしまう悪い部分があり自分で自分を苦しめてしまっています。。 結婚して退社してしまえば気にならなくなるのかもしれませんが、退社予定は9月末。それまで耐えられる自信もありません。ただ別れる勇気もありません。。 関係を知ってる同僚達には、過去の女性達に勝ったんだって思ってやれ!など、過去じゃなく未来だけみろ!と言われますがそんな気持ちを 持てる性格でもなく、元カノに悪いことをしてしまった。周りにはこんな男と結婚なんて御愁傷様って思われるんだろうな。とネガティブが止まりません。。 辛くても別れた方が楽なのでしょうか。。 マンションの入居日も迫っており毎日悩んでしまい辛くてたまりません。

  • 眠れません。

    こんばんは。 今日、ショックなことがあり悲しくて全く寝られませません。 この時間、寝られなくてまだ起きている方はいらっしゃいますか? いらっしゃるだけで安心できそうです。 助けて(泣) .

    • ベストアンサー
    • noname#204650
    • アンケート
    • 回答数4
  • 私は態度でかいですか?

    先日母と料理をしていた所、兄弟がキッチンへやってきて作りかけの料理をつまもうとしました。 私は行儀が悪いと思い、兄弟の手を軽く弾きまだダメだと注意すると兄弟は激昂。 お前は働いてないんだから偉そうな態度をとるなと大声で怒鳴りつけられました。 私の態度は偉そうでしょうか?