mabellefilleのプロフィール

@mabellefille mabellefille
ありがとう数1
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2015/02/02
  • 職業会社員
  • どっちがいいか、アドバイスお願いします。

    http://store.united-arrows.co.jp/shop/glr/goodssale.html?gid=10338966 の「ナチュラル」と「ネイビー」のどちらかを買おうと思ってます。 が、この二色でしたらどっちがいいでしょうか? 回答者様のセンスでアドバイス頂けると嬉しいです。

  • カラコンの病気について

    カラコンって たまーに使うくらいなら 病気になりませんか? (1dayで月に3~4回程度) 一応眼科でドライアイやアレルギー検査はしました。

  • 皆さまはどっち派ですか?

    人生で何か辛い事や悲しい事に直面したとき、 (1)そういう状況下でも笑ってさえいれば、いつか本当に幸せになる事ができる。どんな時でも笑顔でいる事が大事、という考え方。 (2)辛かったり悲しかったら、思い切り泣けばいい。無理に笑顔を作れば余計に辛くなる、だから自分の気が済むまで、どん底に落ちるという考え方。 わたしはどちらかというと(2)かもしれません。 (1)が悪いという事ではないです。 (1)のようにいつも笑顔でいるというのもしたたかな強さを感じます。 皆さまは(1)か(2)、どちら派ですか? どちらでもない!という場合はどのような対応をしますか?