otafukuyokochouのプロフィール

@otafukuyokochou otafukuyokochou
ありがとう数3
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2015/01/30
  • 失恋した後の思い出補正・・・

    はじめまして。 5年間付き合った彼女と別れました。 失恋後1ヶ月経ちましたが、長く付き合っていた事、また相手に対する未練がすごく残っている為か、嫌気がさしていた部分もあるはずなのに、思い出補正が止まりません。 あともうすでに元カノには別の相手がいて、しかも自分に対する未練は全くないとわかっているのに、もしかしたらと妄想したりタラレバが止まりません。 いいのか悪いのか、人生でフられた事が初めてで、耐性がないのも原因だと思うんですが、頭で理解していても、心が付いてきませんw 動悸とまではいきませんが、心拍が高い状態が続いたり、朝早く目が覚めます。妄想してはそんなのダメだと、その繰り返しです。 落ちけるように日記もつけたり、音楽を聴いたり、週末は映画を見たりしています。ある程度は効果を発揮してくれています。 そこで皆さんにお聞きしたいのですが、 1、わかっているけど、どうしよもなく何にもする気が起きなくて、妄想ばっかりしてしまう時、どう打開してますか?? 2、この思い出補正、元カノのいい部分だけがよりよくよみがえってきてたまらないのですが、これ止める方法ないでしょうか?? 新しい恋を始めようにも、これがすごく邪魔します。もっといい人なんて現れないんじゃないかって。 長文になりましたが、よろしくお願いします。

  • 好きな人について

    特に男性に聞きたいことです。 異性の友達にと二人っきりになると、俺のこと好き?や、可愛いなどを言う際の心理を教えてください。 また、俺のこと好き?という質問には、好きと言うと 冗談交じりなのかわかりませんが、やったー両想いと言われました。 本当に自惚れですが、少しだけ期待してしまっている自分がいます…。

  • 性欲は強いが、結婚まで処女でいたい。矛盾している?

    私は21歳の女性です。 性欲を強く感じていますが、結婚まで貞操を守りたいと強く思っています。これは矛盾していますか? 私は10歳ごろから性欲を自覚し始めました。今でももちろん性欲はありますし、セックスしたらどんなに気持ちよいだろうとよく想像しています。 強い性欲は、私に勉強させたり外見を磨かせたり内面を改善させたりする原動力としても役立っています。 一方で、私は結婚までは貞操を守りたいと強く思っています。 なお、キリスト教徒でも、特定の宗教に属している訳でもありません。 周囲の人の考えを聞くと…… 強い性欲を自覚している女性は、学生時代から彼氏とセックスをすることに抵抗がないようです。 結婚まで貞操を守りたいと思っている女性は、話を聞くと性欲が薄そうに思われます。 私は性欲が強く感じている一方で、結婚までは処女でいたいと考えています。これは矛盾していますか? そういう女性はいませんか?