dadamuのプロフィール

@dadamu dadamu
ありがとう数4
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2004/12/20
  • 哲学的な作品

    伏線がたくみに張ってあったり、読んでてこれって深いなぁと思うような作品を教えてください! ちなみに、私は藤崎竜の「WORLD」、浦沢直樹の「MONSTER」、少し違いますが漆原友紀の「蟲師」とかの雰囲気が好きでした。 読み終わってほぉーってなれるようなものを探しています。小説でもいいのですが、マンガの方が手をつけやすいので、おすすめがありましたらよろしくお願いします^^

  • ものを覚えるときのこつは?

    私はよく、普段使わない漢字や文章など、ものを覚えるときとても苦労します。 自分のもの覚えの悪さにちょっとはらがたったりもしますけど、、 みなさんはどう覚えてますか?