filmkie34のプロフィール

@filmkie34 filmkie34
ありがとう数1
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2015/01/24
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代30代
  • 都道府県北海道
  • 新型ステップワゴンって買いですか?

    古いセレナに乗っています。車のことはよくわかりませんが、燃費があまりよくなくどうにも燃料代がかかるので、買い替えを検討しています。 夫といろいろ相談していて、セレナのような大きめの車に乗りたいのは一致しているのですが、夫は外見重視、私は燃費重視で少し意見が分かれてしまっています。 夫は見た目がかっこいい!ということで新型のステップワゴンがいいと言っているのですが、私は燃費がいいという話のノアが希望です。 新型ステップワゴンのことはよく知りませんが、どうなのでしょうか?燃費もそうですが、新しい車は値引きしにくいと聞いてどうなのかなと思っています。

  • オデッセイってどうなんですか

    10年ほどプレマシーに乗っていますが、さすがにガタがきたので買い替えを検討しています。ちょっとメーカーを変えてみたいのでいろいろ検討していますが、私の第一候補はオデッセイです。 ミニバンに慣れているのと、見た目が好みなのが選んだ理由なのですが、調べてみると燃費があまりよくありません。 プレマシーも燃費はかなり悪かったので私としてはそれほど気にしていないのですが、妻が燃費燃費とやたら気にしているのでオデッセイにできるか不安があります。(妻はノアがいいようです。ハイブリッドなので燃費がいいみたいです) 価格もそれほど変わりませんし、今のままでは不利なのですが何かプッシュできるポイントはないでしょうか。

  • セレナかヴォクシーか迷っています

    今の妻と結婚してから2年たちました。すぐに子供ができて、さらに実家(3世代住宅)に暮らすようになり、大きめの車が必要になっています。 それで、ミニバンを買おうかと思っています。費用に関しては両親からの援助がもらえることになり多少ラクなのですが、父の好みがヴォクシー、妻の好みがセレナとなっておりどうしようかなという段階です。(険悪になっているわけではないです) それで、どちらがいいか聞きたいのです。 私としては、援助があるとはいえ自分の支払いもあるので、安くなるほうがいいかなと思っています。車についてはあまり詳しくないですが、セレナのほうが安く買えると聞いたのでそちらに気持ちが傾いています。運転するのは私なので、私の意見で決まりそうな雰囲気はあります。なのでオススメを教えていただき、参考にして車種を決めたいと思っていますのでよろしくお願いします。

  • iphone 5S ネットに繋がらない

    こんにちは。 ほぼ新品のiphone5Sが一週間ほど前から突然ネットに繋がらなくなりました。 Wi-Fiを使っても、電話の電波(中国在住のためキャリアはチャイナモバイル)を使っても駄目です。上にWi-Fiや、3Gのマークはちゃんとついています。 なぜかwechat(中国版LINEのようなもの)は使えて、チャットはできるのですが、 画像の表示など容量の多い通信はやっぱり駄目で、 サファリやその他アプリも全く動かず、 インターネットページを開くとインターネットに接続されていませんと表示されます。 電話は問題なくできます。 もう一台持っているiPhoneは同じWi-Fi環境下で問題なく動いています。 一体この携帯はどうなっているのでしょうか。 モバイルデータ通信を使うようしっかり設定もしていますし、 ある日突然繋がらなくなりましたので、設定の問題ではないと思います。 非常に困っております。 お分かりになる方、ご回答のほどよろしくお願い致します。