okaurehwjaのプロフィール

@okaurehwja okaurehwja
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2015/01/24
  • 性別男性
  • 職業無職
  • 年代40代
  • 都道府県熊本県
  • ハゲにリンゴとワカメは効くか

    29歳男性です。抜け毛が気になっております。 リンゴを皮ごと食べるとポリフェノールが髪に効くと 聞いておりましたが、数ヶ月食べてもあまり実感がありません。 そこでワカメも毎日食べることにしようかと考えております。 リンゴとワカメを毎日食べて抜け毛に効いたという方はおられますか? もしおられたらその様子をご教示いただけないでしょうか。 以上、何卒よろしくお願いいたします。

  • 衰えた日本男性と劣化した日本女性というのは

    随分年齢のいった日本男性と話したりしますが、その日本男性は、何だか、衰えてるというか、 一喝すると、ひょろひょろ逃げるんです。軟弱だなぁと思ったんですが、 今時の初老にあたる男性はこんなものなんでしょうか?それとも若いときは、やんちゃというか、まだマシだったのが、最終男気もなくなり、こんなもんになるんでしょうか? 今時の日本女性も一喝すると、ひょろひょろしてます。軟弱にみえるんですが、こういう人は、自分の事を自称優しいって言ったりします。 目新しいものや、自分にとっては得になるものには敏感というか欲望に忠実な人ですが、何だか気が細いです。卑怯かもしれませんが、それを前面に出せるほどの悪になる強さがなく、優しいふりしてる気がします。 こういう人達の事をなんていう人種といえばいいのか教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • noname#207387
    • 人生相談
    • 回答数4