dmzenski66のプロフィール

@dmzenski66 dmzenski66
ありがとう数2
質問数1
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2014/12/24
  • 性別女性
  • タートルネックが気持ち悪いのはなぜ?

    タートルネックのセーターなどが、ずっと平気だったのに、最近こそばくて気持ち悪いです。 何か原因はありますか?

  • 一人暮らしの物件で悩んでいます

    30代女性、久しぶりの一人暮らしなのですが 2つの物件で悩んでいます。 池袋駅徒歩10分(西池袋方面) 軽量鉄骨アパート 1階角部屋 バルコニーなし 家賃65,000円 大塚駅徒歩5分(南大塚方面) RCマンション 4階 オートロック付き 家賃70,000円 元々目白、池袋、雑司ヶ谷方面に住みたいと思って探しており、 希望立地は断然池袋なのですが、なかなかこの立地のマンションで家賃の合う ものが無く、大塚の物件は広さもあり、防犯面などではこちらなのかなとも思います。 ただ、今までこだわってきた場所を妥協するのはのちのち後悔するでしょうか? 皆様ならどちらの物件を選びますか? ご意見をよろしくお願いします。

  • 彼氏の実家に挨拶

    まだ付き合って一ヶ月もたってない 29歳の彼氏がいます。 私は20歳です。 すごく大切にしてくれていて仕事がとても忙しく休みもない人なのにサプライズでプレゼントをくれたり週に一回あってくれたりしています。先日彼氏の職場の先輩に紹介され挨拶はすませているのですがそのときの気遣い?的なものをみてこの子と結婚しようとおもってくれたらしく二月位に 実家に一緒に来て欲しいと言われています 周りの人たちには年の差もあるし騙されてるんじゃないの?遊ばれてるんじゃないの?と言われているんですが遊ぶ相手を実家にまで連れて行きますか?? 彼氏は結婚前提として連れて行く気なんでしょうか?? 質問責めで申し訳ありません ぜひご意見聞きたいです。

  • 告白したけど、忙しいから今は無理って?

    少し前に知り合った男性がいます。 春に、仕事で独立することを考えていて、今は、現在の仕事や、人脈作り、勉強やらで忙しいみたいです。 知り合った当初から、もともとの性格なのか忙しいのか興味がないのか、、、メールの返事は遅く、次来なかったらもういいやと思うくらいでした。 その後、向こうが連絡をくれ、会うことになり、一か月の間に3回くらいごはんに行きました。 そのごはんの際にキスをされたので、ちゃんと付き合いたいと思ってると話しました。年齢的にも付き合うならちゃんと先も見据えて、しっかりと向き合いたいと伝えました。 そしたら、今は、仕事で人生を左右するような状況にあるから、今じゃないと言われました。 保留?と聞いたら、現状維持、と。 友だちではなく、友だち以上恋人未満。知り合ってからの期間も短いし(1ヶ月)、まだこれからお互いを知っていくということでいいんじゃないかと。 その後、今までと同じように連絡をとっています。 12月は仕事が忙しかったようで、連絡ペースが落ちた時もありましたが、余裕ができるとメールをくれたり、電話をしたり。ごはん行こうという話もしてました。ただ、年末忙しかったり体調崩してたりで、実現はできませんでしたが。。。私が精神的に参ってしまったときは、心配して連絡くれたり励ましてくれたり。クリスマスにも電話をくれました。 でも、これって、結局は付き合っていなくて、私は振られたってことなのでしょうか? 忙しいを理由にした断り文句?? 今じゃないと言われたときは、そっか!じゃあ今は彼を支えて、少しでも癒しになれるようにがんばろう!落ち着いたときに、付き合うって話が出るように頑張ろう!とか思っていたのですが、これは都合のいい女なのではないか、、、って思うようになってきました。 体の関係はないですし、付き合う前はそういうことをするつもりもありません。 それでも、自分のことを好きでいてくれる人をキープするってことあるのでしょうか? 仕事が忙しくて付き合えないってことはあるのでしょうか? 告白してから1ヶ月くらい会えていません。なんだかもやもやとしてきて、、、。 もともと自由な人のようで、いまいち何を考えているのかつかめません。 同じような経験のある方、男性の方、なにかコメントいただければうれしいです。

  • 一人暮らしって病みませんか?

    現在独身の女です。 同棲してはいますが、ゆくゆくは別れて出ていこうと思っています。 ただ、そのときにまた一人暮らしに戻ることに不安があります。 私だけなんでしょうか、 一人暮らしって孤独で病んできてしまいます。 実家は地方ですし、シェア出来るような友人はいません。 (友達自体がいないんですが) ネットでルームシェア募集しているサイトなどありますがいきなり見ず知らずの人と暮らすのは不安ですし、、ペットを飼えばいいんでしょうか? 私みたいな人いますか? どうやって暮らしていますか? 趣味を充実させればいいのでしょうか?