khira11のプロフィール

@khira11 khira11
ありがとう数3
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2004/12/16
  • 既婚者なのに好きな人がいます

    主人と付き合って8ヶ月の頃 A君と出会いました。 気になる存在で、数回デートをしましたが、 A君のことは、倦怠期やマリッジブルー等で 気になっているだけと考えを出し、主人と結婚しました。 その後、A君は友達としてメールや電話で、 やりとりすることが、たまにありました。 会う時は、友達をかいしてです。 その後、私に酒びたり&カウンセラーに通うほど、 精神的ショックなことが立て続けにありました。 主人とは、出張により半年離れて暮らす生活。 悩みも忙しくて聞いてもらえません。 その頃、支えになってくれるA君の 優しさに惹かれるようになり ある日、彼と2人きりで会ってしまいました。 夜になって呑んだとき 今までの辛かったことが、せきをきったように 出てきて、A君に泣きついてしまいました。 そして、外泊してしまいました。 私は、A君が好きなのでそういう関係になりたいと 思いましたが彼は、何もせず 後ろからそっとぎゅっと抱きしめて くれていました。 一緒にいると彼の優しさに触れ、 彼との価値観や趣味も知れば知るほど似ていて、 帰る頃には、すっかりA君が、好きになってしまいました。 でも、私は既婚者 この気持ちに無視できなくて、 気持ちだけ伝えて、別れようと思いました。 するとA君も、同じ気持ちだと言い、3年前出会った時から 気になっていたと言いました。 それから数日は、お互い付き合うといった雰囲気でした。 けれど、最近彼はいろいろ悩んで 友達に戻るかそれとも付き合うのか 自分の気持ちに自制をして私と距離を置いたり といろいろと揺らいでいるようです。 別れたほうが良いのでしょうか。 彼に迷惑&ゆさぶりをかけて悩ませたくないと思いう 反面、気持ちに嘘は、つけないし距離を置いてくるA君に傷ついています。愚かなわたしにアドバイスお願いします。

    • 締切済み
    • noname#22897
    • 恋愛相談
    • 回答数22
  • 間食が止められません。

    現在ダイエット中の中年男性です。171センチ、72キロです。 私は甘いものが好きで、特にケーキはよく食べます。他にチョコレート、三笠、饅頭、おかき、なども食間に食べることが多いです。 体重を減らすには間食を止めないといけないのですが、ついつい食べてしまいます。どうしたら間食を止めることが出来るでしょうか。 なにかよい方法があれば教えて下さい。

  • ★簡単レシピ教えてください★

    昨年結婚し私が最も苦手としている「料理」で毎日苦戦しています。 仕事が終わってから料理するのですが、手がこんだ料理を作るにも時間がありません。。。 身近にある食材で簡単にできるレシピはないでしょうか??? 教えてください。