sakuradonのプロフィール

@sakuradon sakuradon
ありがとう数63
質問数19
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
71%

  • 登録日2004/12/16
  • 日本語教師について

    日本語教師になってタイで教えたいです。現在専門学校に通おうと思っております。今までに海外で日本語教師をされた事のある方の経験談もしくはアドバイスなど様々な情報提供御願いします。

  • 日本語教師について

    日本語教師として、香港で働きたいと思っています。 資格はまだ取得しておらず、現在働きながら勉強中です。 私は専門学校卒(サービス系)の28歳です。 サイトなので調べた所、大卒でないと 海外で日本教師として就職する事は厳しいとの 情報がありました。 やはり、大卒資格がないと無理なのでしょうか・・? ご回答お待ちしております!

  • 日本語教師

    現在日本語教師になるために、専門学校に通っています。 ただ、日本語教師としての、就職先がなかなか見つけられません。 誰か、日本語教師の募集をかけているホームページを知りませんか?

  • 彼女とのエッチ・・・

    僕は彼女と交際して今3ヶ月になります。 彼女と付き合う前に5人とお付き合いしたんですが、みんな長続きせず全部3ヶ月未満で分かれてしまいました。 今の僕の彼女もそんな感じだったみたいなんですが、今回二人ともめでたくエッチまでできました。 性格も会っていると思いますし、すごくラブラブです、この辺は特に問題ないのですが どちらも初めてで最初はどちらもイケずに終わってしまいました、その後はものすごく落ち込んでいたんですが友達から聞いたら「俺も最初はイケなかった!」って聞いて安心しました。 もう12回したんですが、一回もイカせてあげることができません。 いつも自分からエッチを求めているんですが、あまり好んでしてくれないようです。 なぜかと聞くと「あんまり気持ちよくない・・・」といわれました。 友達で三日に一回しているカップルがいるんですがその話をすると、「なんでそんなにできるの!?」とビックリしていました。 自分は彼女がもっとエッチを好きになってもらいたいんですがこのままでいいんでしょうか?? 回答心からお待ちしております。

  • 27歳で性交渉をした事が未だ無い(40代の女性の方お願いします。)

     「恋の悩み・人間関係」のカテゴリで2年間ずっと思い続けてる40代後半の女性の事について質問させて頂いております。  タイトル通りなのですが、お恥ずかしながら女性と性交渉をした事が無いです。  だから、最近はあんま無いですけど友達とかとそないな話になった時、適当に話し合わせており、未だ無いとは恥かしくて言えないです。  女性と付き合った事も無いです。  言い訳ですが、今まで”この人以外に愛せない”と言うよな女性にも巡り合えませんでしたし、やっぱり最初は、”この人以外に愛せない”と言う様な人となどと思ってたらこんな感じになってしまいました。  風俗なども考えましたが行く勇気もありませんし。  で、今現在僕にとって27年間にして初めて”この人以外に愛せない”、”この人のためだったら”と言う様な女性に出会い、真剣にお付き合いして、「抱きたい」です。     (1)女性の方に特にお聞きしたいのですが、27歳で性交渉をした事が無いのって引きますか。 (2)「相手の人による」と言われればそれまでですけど、自分(女性)が(男性が)一人でする時の対象とされてたらどう思うものなのでしょうか。  お願いします。