Bareillesのプロフィール

@Bareilles Bareilles
ありがとう数5
質問数0
回答数7
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/12/04
  • 彼の心が読めないです

    彼に告白して断られました。それからしばらく経ってばったり出会いました。その時彼はにやけて嬉しそうな表情で私が帰るまでにずっとそばにいてくれてました。 彼は、告白する以前もこの行動をとっていました。今何してる?と聞いてきたり、元彼と別れたことを喜んでいたり、ある男の話をすると嫉妬もしていました。またスキンシップもかなりありました。 彼は真面目でおとなしい人です。結婚なんて自信がないと言ってました。 私は彼の心がわかりません。

    • ベストアンサー
    • noname#202484
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • アドバイスをください。

    アドバイスをください。 私、人間嫌いの性格で、治したいとは思うのですが、人といるのが苦痛でなりません。 こんな性格なのに、営業の仕事をやっていて、仕事以外には人とは付き合いたくないと、休みの日は一人でいる方が気が休まります。 異性とは付き合った事がありますが、長くいると疲れてしまい、別れます。 最近は実家に帰るのさえ、苦痛です。 いづれ結婚したいとは思っていましたが、この生まれ持った性格が治さないと駄目でしょうね。 何かこうすればいいとかアドバイスください。 お願いします。

  • ポジティブになる方法!

    26歳です。 私は根っからのネガティブ思考で、ほとんどのことは悪い方へ考えてしまう傾向があります。(最悪の事態を想定して、本当にそうなってしまった時のショックを軽減させようという思いからです。) また、冷めてると言いますか、感情表現があまり得意ではありません。 友人が居なく、暗い人だというわけではなく、仲の良い友人は人並みに居ます。 グループ内では『落ち着いたクールキャラ』や『しっかり者のお姉さんキャラ』と言われてます。 (周りはキャピキャピした子が多いので、尚更だと思います。) 本題に入ります。 どうしたら、ネガティブな性格をポジティブに変えられるでしょうか。 前向きな考えができるようになれば、感情表現が上手くできるようになれば、もっと楽しく毎日が過ごせると思うんです。 私と同じタイプだという方、真逆だという方。 たくさんのご意見が聞きたいです! 宜しくお願い致します!

  • メールが苦手

    20代の女です。同世代の方にできたらご回答頂きたいです。 昔からメールやラインが苦手というか、素早く返事する事ができません。 いちいちメールの返事に悩んでしまいます。 ここにハートをつけた方がいいかとか、ここにはこの絵文字で、ここはこの顔文字で....と。 早く返信しようと適当に書くと、相手から返事がきません。 やっぱり、そっけない感じが滲み出るからな気がします。 また、友人からのメールが一行で来たら、二行で返さないといけない気がします。ひとつ話題を足さないと...と。 向こうが返信しづらそうなメールを送る事ができません。そうだね!だけとか、へー、そうなんだー!だけとか。 友達から、例えば友人からのろけ話なんかがきた時に、そうなんだ~、よかったね!の一言で返信とか、絶対に無理です。 よかったね!それって、どっちから言ったの?なんかめっちゃいい感じだったもんね~!羨ましい!で、その旅行って.........(何行も続く) みたいな感じで送ります。 また、辞めどきもわかりません。困っています.... だから、友達からある程度長いメールが来ると2~3日おいて、あぁそろそろ返事しなきゃヤバイ、と思う日になってやっと焦って返事をします。 でも返事してもすぐに返事くるし...かといって、友人から返信がこないと私のメールが悪かったのかと不安になります。 また、あまり返事が遅れすぎても、向こうのメールがかなりそっけなくなります。まぁ、そっけない方がラクにはラクですが、あ~ぁ、、あたしのせいだって思います。。 みなさんはこんなお悩みはないですか...? メールが苦じゃない方はどうやって連絡取り合っているのでしょう?

  • 恋愛をするのに後ろめたく感じる

    来年から社会人の大学生です。僕は自分に恋愛をする資格が無いように感じてしまいます。 その理由ですが、僕は今までの学生時代で女性とお付き合いどころか女友達すら出来ませんでした。男友達も少なく、サークルなどのコミュニティに上手く馴染めず辞めてしまい孤独な感じで過ごしていました。 恋愛したい気持ちがあり、女性とエッチな事をしてみたい気持ちもありつつ、それが出来ない自分に劣等感を感じていました。 ですが、今年の夏休みも終わった頃に性欲が抑えきれずに風俗店(本番無し)に足を運んでしまいました。自分の担当の嬢がとても美人で今までの反動もあってかハマってしまい、今月に入るまで週に3、4回のペースで行ってました。検査はしましたが幸いにも今のところ問題は無いです。 そして今、街や学校で恋人同士でいるのを見ると自分がとても情けなく汚い存在に思えて仕方が無いです。将来恋人が出来たとしてもその人に申し訳なく感じてしまうと思います。新しいコンプレックスのような物が出来てしまい、こんな思いをするなら風俗店なんて行かなきゃよかったと後悔しています。 どうすれば、どう考えればこの葛藤を消せるでしょうか?