jachのプロフィール

@jach jach
ありがとう数21
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
100%

  • 登録日2014/11/24
  • 性別女性
  • 年代20代
  • デブ?巨乳?

    164cm 57kg 75Fカップ なのですが、 よく、胸大きいね!と言われます。 肩幅もあって二の腕もしっかりしています。 でもお腹はあまりでていません。 お尻も格好いいプリっとしたお尻ではありません。 ボトムは11号、物によっては9号も入ります。 トップスは11号だと肩や胸がきつく、13号にするとお腹回りがブカブカ。 バランスが悪く自分ではとても気にしています。 体重があれば胸もそれなりにつきますよね? 太ってる❗と遠回しに言われているのかとすごく気になるのですが… デブですか?巨乳なんでしょうか?

  • 先輩に片思いしてます。

    自分→高2(男) 相手→高3(女) 先輩に片思いをして約3,4ヶ月です。 来月に告白しようと考えています。 平日は休み時間など、自分から先輩の方に行き、先輩や先輩の友人と話をしたり部活の後に先輩と帰りながら話したりしてます。 今回疑問に思ったことが、 (1)自分が他の先輩の女子(先輩の友人)と話をしていると、すぐに割り込んだりしに来るのですが、それは何らかの意味があっての行動だと思いますか??※先輩がいるとほとんど割り込みに来ます。 (2)告白するときのパターンをいくつか考えているのですが、どれがいいと思いますか?? ・冬の文化祭があるので、その時に告白 ・定期演奏会があるので、その帰りなどに告白 ・卒業式に告白、または手紙を渡す。 回答お願いします。

  • パスワード管理

    パスワード管理に困っています。いろいろ試してみましたが、うまくいかないです。なにかいいソフトないですかね。有料、無料問いません。