star34883のプロフィール

@star34883 star34883
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2014/11/17
  • こんな私を助けてください

    私は中学3年生です。 私は自分の容姿に自信が持てません。 こんな自分が嫌で仕方がありません。 顔を出すのが嫌で、マスクをして隠したりしています。 まず、私は顔が大きくまた笑うとほうれい線がくっきりでます。 なので笑った顔も大嫌いです。 目は小さく奥二重で腫れぼったいです。 眉毛も生まれつき変な形をしており、どこもかしこも不細工です。 髪は癖毛でうねうねな髪をひとつにまとめています。 おろしすと、前下がりが伸びたような髪型で、前が長くて後ろが短いので見た目が悪いです。 おまけに前にストレートパーマをかけたせいで痛んでます。 身長が少し伸び過ぎて、160cmです。 いわゆるぽっちゃりなので、男子より体格がいいような気がしてなりません。 足は大根足とからかわれるくらい太めです。 好きな人もいるので、どうにかしてキレイになりたいです。 多少なダイエットならしています。 誰かこんな私にアドバイスをください。 お願いします。

  • アラサー女子におすすめのサプリは何がありますか?

    アラサー(かろうじて20代です)の女です。 そろそろ本格的にお肌や体のことも考えていかなくては、と思い始めました。 基本的に、食生活は3食はちゃんと食べていますが、時々ニキビ(大人なので吹き出物?)ができたりするので、チョコラBB的なものを飲んだ方がいいのかな?と思っています。 あまり高くなくて、持続的に飲めるサプリメントでおすすめのものはありますか? ドラッグストアくらいで買えるものがいいです。