全12件中1~12件表示
  • 涙もろい人は、いい人?

    今日、テレビで「涙もろい人は、いい人」と言っていました。 もちろん傾向としてのことでしょうが、本当だと思いますか? また、もし全く逆の「涙もろいけど、全然いい人じゃない」という人の例(有名人でも知人でも可)があれば、ご紹介ください。

  • 棘のある回答をする人について

    質問者に非があるわけでもないのに棘のある回答をする人を結構見かけます。 中には質問者の思想や経験を否定するかのような言い回しをしたり、質問者が非常識、或いは常識知らずであるかのような余計な一文まで付け加える人もいたり、見ていて気分のよいものではありません。 そういう人に限って回答内容は実に的確で、書き方さえ違えばBAでもおかしくない内容だったりするのですが、敢えて攻撃的で棘のある文章にするのは何故なのでしょうか。

  • どっちにするブゥ(。-`●●-)ンー

    こんこんばんばんブゥブゥブヒィ(。´-●●-`。).zzzzZZZZ みなさんにお尋ねするブゥ 目玉焼きと、玉子焼きと、ではどっちのほうが好きですか? 理由も書いてくださいですブゥ 子ブたんは、両方とも嫌いという方が嫌いですブゥ(=(●●)=)/~~~ 子ブたんは、玉子焼きです。・・・目玉焼きの白身の部分が味気なく感じるブゥ それから、他の卵料理を考えなくていいブゥ

  • 缶ビールは・・・

    自宅で缶ビールを飲むとき缶のまま飲みますか?それともグラスに注いで飲みますか? 私は缶のままで飲んでおります。 お願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#208371
    • アンケート
    • 回答数10
  • 中身よりも、外側の方がおいしいものって何?

    真っ先に思い浮かぶのはメロンパンですが、それ以外には何が思い浮かびますか?

  • くだらな~い、イタズラを・・・

    もしも、スモールライトorビッグライトのどちらかが手に入るとしたら・・・ どちらで、どんなくだらないイタズラを真っ先にしますか? (対象物の一部に対してのピンポイント照射有り設定で!) 例〉私なら・・・ スモールライトで、 街でタイトスカート穿いてる美人OLさんのスカートを、よりタイトにしちゃいます! はち切れんばかりに(*^_^*)

  • 大人の階段の~ぼる~♪

    君はまだシンデレラさ~♪・・・はH2Oの「想い出がいっぱい」ですが、保険のCMで香川照之さんが唄ってるのを観て、何歳になってものぼるべき大人の階段はあり続けるのかなぁと思いました。 あなたがまだのぼってない大人の階段、のぼらなければならない大人の階段、今パッと思い浮かんだものを教えてください♪ 私がパッと思い浮かんだのは・・・ 葬儀のときご遺族に「このたびはご愁傷様でございます」をキチンと言う事です。どうしても「このたびはゴニョゴニョ・・・」とテキトーに言って通り過ぎてしまうので・・・

  • 新、「11月11日は、○の日」・・・

    今日11月11日には、いろいろな「○の日」が作られています。 1111で麺の日、十一十一で電池の日、11対11でサッカーの日などなど・・・ では、あなたが新たに作るとしたら、どんな「11月11日は、○の日」が考えられますか? 因みに、麻雀が趣味の私としては「11月11日は、四索の日」を提案したいと思っております。

  • あちこちに唾や痰を吐く人が多い。腹立ちませんか?

    数日前、電車に乗ったら、ドアのところに痰が吐いてあり、踏んでしまって気分が悪いです。 駅のホームでも、ベンチから人の歩くところに吐いて、それをほったらかして堂々としているおっさんがいます。 高校生でもあちこちに吐くのがいますね。かっこいいと思っているのか? 不衛生だし、汚くて困ります。 どう思いますか?

  • じぇ・じぇ・じぇったいやるもん(×(●●)×)ノ

    こんばんブゥ (*▽・(●●)・▽)ゝ みなさんに、子ブたんがお尋ねするトン(・(00)・)ブヒィ あなたが、誰に何を言われても、、、、、 じぇ・じぇ・じぇったいやるもん(×(●●)×)ノ と、頑なになることはなんですか? 子ブたんは、いっぱい食べることです・・・Ψ(▽`(00)´▽)Ψ

  • お・ほ・し・さ・ま( ・●●・)ノ ★

    こんにちは。 (@^(00)^@)が、みなさんに質問するブゥ ご自身を『○○○の星』と表現してください。 文字数は、回答欄に入力できる4000文字以内でお願いします。 『巨人の星』、『県庁の星』、『夜空の星』なんかはNGです(`(●●)´)ブウ!

  • 「きん○が にげた」・・・

    「きんぎょが にげた」という、有名な幼児向けの絵本がありますね。 で、新しく何か「きん○が にげた」を考え出してみたいので、面白そうな案を教えてください。 ○は、何文字でも結構です。 ヒワイなもの以外でお願いします。 内容の大まかな説明も付けていただくと、さらにありがたいです。