yokayoka940のプロフィール

@yokayoka940 yokayoka940
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2004/12/12
  • 朝○新聞のインクは濃いのでは?

    しょうもない質問だなあ。でも、「手につくから買わない!!」という人が身近にいるので・・・。

  • 各新聞のいい点

    現在新聞を取ろうと思っています。元々朝日を取ろうと思っていたのですが、せっかくだからいろいろ調べてから決めようと思い、インターネットや、このサイトの過去の質問などを見ていました。 それで、朝日は左、読売と産経は右、毎日は中立という傾向があるというのは分かりました。ただ、ほとんどの意見が、各紙に対する批判でした。(特に朝日に対する批判は多かった) 中には、○○紙のここがいいから自分はそこを取っているという意見もありましたが、比較的少なかったように思いました。 そこで、各紙(4大紙)のいい点だけを教えて頂きたいのです。悪い点を聞いて、消去法で決めるより、いい点を聞いて積極的に選びたいからです。 どういう部分によさを感じるかは人それぞれだと思いますので、それぞれの意見で結構です。