tensai0000のプロフィール

@tensai0000 tensai0000
ありがとう数24
質問数13
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
7%

  • 登録日2014/10/23
  • 【緊急】センター150点上げたい

    センター試験まであと47日です。 私は進路に悩んでます。 私は山形大学か秋田県立大学の農学部に行きたいのですが、 ボーダーまであと150点足りません。 危機的状況です。 この前の11月マーク模試は450点弱でした 自己採点のあいまいな記憶しかないのですが、 国語 100 英語 90 数エー 50 数ビー 50 地理 50 化学 50 生物 40 リスニング 25 でした。 絶望的です。 私立は家の家計では到底無理です。 推薦で落ちてしまい、行く先がありません。 これからどの教科をどのように勉強すればいいのかも、わからないです。 アドバイスと私はこれから伸びることが可能なのかを教えてください。

  • リンパ?

    もう1ヶ月以上前からなのですが(と言っても途中でなんとない日や期間もあります)、鼠径部のあたりがジンジンしていて、痛いまでいかないのですが違和感があるのと、右の脇の下あたりがピリッと痛みを感じます。 共に見た目にはなんともなく、腫れてもいません。 ただ脇の下の方は、見た目でわからないですが自分だけが感じる程度に腫れているような気もします。脇の下の稼働突っ張りスムーズじゃないような気がします。 こんな感じですが、ネットなどで調べる限り、疲れか感染かのリンパの異常のように思います。 冒頭書いたように、なんともない日や期間もありますし、忘れていたらなんともない程度で、また全体的にはましに感じるので特に病院などにもいっていないのですが、しばらく様子見大丈夫でしょうか?

    • ベストアンサー
    • boxer48
    • 病気
    • 回答数3