nonomura7のプロフィール

@nonomura7 nonomura7
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/10/15
  • 性別女性
  • 職業主婦
  • 年代30代
  • 都道府県東京都
  • 下着のサイズについて

    最近ブラのサイズが合わないなと感じ始めたので 自分ではかってみました。 身長158、体重70です 自分で測ってみるとアンダー90のトップ103でした。 サイズ表から、13センチ差ということで、BかCカップくらいです。 しかし私が今つけているブラはしまむらの物で Dの80です。 元の体型が太っているので、少し背中が食い込んでますが、 特にアンダーがきついと感じるわけでもないです しかし、胸がはみでます。 前鏡になると、ブラの上から胸がはみでてしまいます。 これはサイズが小さいからなのでしょうか。 どのサイズのブラがいいのでしょうか。 自分のサイズがいまいちわかりません。 お店で測ってもらうのが一番いいのですが、 いままでDをつけてきて、突然Bですなんて言われたら ショックを受けそうでなかなか行けません。 あと、サイズを測ってくださいとお願いするのが恥ずかしいです。 どの状態でサイズを測ってもらうのかなど教えて欲しいです。

  • つわりっていつまで続きますか?

    旦那の仕事の関係で埼玉に最近引っ越してきました。 少し前に妊娠してることがわかりました。 すごく嬉しいです。 でも、つわりが酷くて、体がとてもだるいです。 食欲が全くと言っていいほどないし・・・ でも、この時期ってママになるための大切な時期だと思うので なるべく、食事は摂るようにしています。 引越ししてきて間もなく、家も片付いていない中 思うように動かないので、精神的に辛いです。 母子手帳には「葉酸の摂取が重要」と書かれています。 なので、ほうれん草やブロッコーなどを中心に食べています。 けど、たくさんは食べられません。 なにか葉酸など手軽に栄養を摂れる方法はありますか? ご存知の方、教えてください。