junjun555のプロフィール

@junjun555 junjun555
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/09/13
  • 性別女性
  • 都道府県神奈川県
  • 宅建本試験について

    再来週にいよいよ本試験があります。 今回で3度目の試験になります。 毎年資格学校に通って、勉強していて 模擬試験では合格できる範囲まで点数は取れるようになっています。 ただ、自分はかなり緊張する方なので 本試験になると緊張して集中力が続かなくなります。 今年こと合格したいです! なにかメンタルで緊張しないようにする方法があったらご紹介ください。

  • つわりっていつまで続きますか?

    旦那の仕事の関係で埼玉に最近引っ越してきました。 少し前に妊娠してることがわかりました。 すごく嬉しいです。 でも、つわりが酷くて、体がとてもだるいです。 食欲が全くと言っていいほどないし・・・ でも、この時期ってママになるための大切な時期だと思うので なるべく、食事は摂るようにしています。 引越ししてきて間もなく、家も片付いていない中 思うように動かないので、精神的に辛いです。 母子手帳には「葉酸の摂取が重要」と書かれています。 なので、ほうれん草やブロッコーなどを中心に食べています。 けど、たくさんは食べられません。 なにか葉酸など手軽に栄養を摂れる方法はありますか? ご存知の方、教えてください。