chaginsのプロフィール

@chagins chagins
ありがとう数9
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

okwave初心者です。

  • 登録日2014/09/05
  • 職業会社員
  • 緊急質問 精液を飲んで下痢

    彼女に告白されました。 ・アナタの精液を飲んで下痢をすることがある。 ・特に量か多くて濃い時は、必ず下痢をする。 どういう意味で言っているのでしょうか? 「下痢止めでも飲めばいいだろう!」と返答した ら、だまってしまいました。 これは本当のことでしょうか? 女性の皆さんは、精液を飲んで下痢したこと はありますか? 原因は何だと思いますか?

  • 妻のケータイを見てしまいました…

    22歳男です。 自分には結婚して約半年の妻 そして、2ヶ月の娘がいます。 ある時、妻が寝ている間に 妻のケータイを見てしまいました。 そして画像を検索、保存できるアプリがあり開 いてフォルダ内を見てみたら(自分もこのアプリを持っていたので仕組みはわかってました)、 男の上半身裸や股間の画像が保存されてました。 その中にはAV男優や芸能人のがあったんですが、地元にあるおそらく昔妻の行きつけだったBARの バーテンダーのたぶんFacebookで 載せてあった上半身裸の写メとかもありました。 AV男優や芸能人ならまだわかるんですが、そういう素人の物も含まれててびっくりしてショックを 受けてしまいました。 妻はいつも自分には 満足してるって言ってくれて 結婚生活もラブラブ過ぎるくらいです。 そして自分以外の股間を 見るのは気持ち悪いって言っていたのに普通に画像があったのでショックです。(しかも無修正) 本当は自分だけじゃもの足りず 不満なんですかね? あとこのことは妻に言った方がいいのですかね? それともそっとしておいた方がいいですか? 不倫願望がないかとても不安です。 長文、乱文すいませんでした。 回答の方をよろしくお願いします(>_<)

  • 弓道の前飛びと髪を払ってしまうことについてです

    高校1年女子弓道部です 的前に立って射込み始めてからまだ一ヶ月も経っていないのですが最近前飛びが激しいです。 前の的に中ることもあります 的づけは弓の右側に的が見える感じにしています この的づけは誤りだということは分かっているのですが、正しい的づけの位置にしたらもっと前に飛んでしまうのではないかと不安なんです。 また、前髪も払ってしまいます。 最初の頃は前髪も払わなかったし、前飛びも今ほどひどくありませんでした 少し前にとんでしまうくらいで、順調に中っていました 前飛びと前髪を払うのが怖くて会がすごく長くなってしまいます それで、妻手が緩んでしまってるのかもしれません また先輩方や先生方に、押手をもっと強く、とよく言われるので押手には問題ないかなと思います 他にどこに問題があるでしょうか 長々とすみません