shouchan2のプロフィール

@shouchan2 shouchan2
ありがとう数36
質問数9
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
33%

  • 登録日2014/09/03
  • 性別男性
  • 都道府県東京都
  • 人間ドックの便検査

    痔のあるせいか(+)(-)がでました。 1年前、病院で検査してもらいました。 先生はこの検査で直腸ガンの人はいないといってました。 ただ父が直腸ガンでしたので悩んでいます。 でっきれば専門のドクターの回答お願いします。

    • ベストアンサー
    • hbafe88
    • 病気
    • 回答数2
  • 性病の診察

    至急お願いです 淋病のような症状がでて診察受けようと思ってます。今日の仕事が早く終わりそうなので日曜日診察(できれば遅い時間まで開いてる)病院を横浜市内でおしえてください 今日行けなければあと5日後以降でないといけなくなり困っております。病院もなかなかみつからず。

  • 性病の診察

    至急お願いです 淋病のような症状がでて診察受けようと思ってます。今日の仕事が早く終わりそうなので日曜日診察(できれば遅い時間まで開いてる)病院を横浜市内でおしえてください 今日行けなければあと5日後以降でないといけなくなり困っております。病院もなかなかみつからず。

  • ディルドでエネマグラのような動きできます?

    エネマグラ高いので買えないのでディルドでエネマグラのような動きできます?あとドライする方法とコツ教えてください。乳首刺激気持ちいいの教えてください ディルドでズコズコじゃなくてディルドでエネマグラのようなやり方分かる人連絡お願いします

  • 最強オナニーマシーンのテンガみんなは使ってる?

    テンガ買いだめしてー みんなは使ってる?

    • 締切済み
    • noname#199761
    • 性の悩み
    • 回答数3