natsuna7のプロフィール

@natsuna7 natsuna7
ありがとう数8
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
66%

  • 登録日2014/08/16
  • 婚約を破棄するかどうか悩んでいます

    一人でどうしても答えが出せず、教えてください。 私には知り合ってから3年、正式に交際を始めてから7ヶ月目の女性がいます。 交際を始めてからもうこの人しかいない!と思い、すぐにプロポーズをして婚約しました。 両親へ挨拶もして、結婚式は9月末を予定しています。 しかし、つい先日彼女がメールで毎日連絡を取り合っている男性がいる事に気がつき、問いただしてみると、衝撃的な事がわかりました。 2年前に風俗(ソープ)で働いていたこと。 借金の返済のために働いていたと聞きました。 そして今でも連絡を取っている男性とは、その頃からの関係で、2年前にあった借金を一部肩代わりしてもらったそうです。 その後、その男性と恋愛関係になり、恋愛中も金銭的な援助を受けていたそうです。 金額を聞くと、驚くような高額でした。 しかし、その男性の家族が病気になったことが原因で金銭的な援助がなくなって、彼女は生活に困り、ちょうどその頃に私と再会して、私と同棲生活を始めました。 そしてメールの内容を見ると、その男性に金銭的な要求をしていました。 友人へ借金をしている、9月中に返済しなければならないので、口座に入金してくれ、と。 私と交際中も何度か金銭の援助を受けていたこともわかりました。 毎日1~2回のメールです、金銭的な内容だけではありませんが・・。 9月は忙しくて会えないが、いつか会おうとも書かれていました。 私はもう何がなんだか頭が混乱しています・・・ 彼女は、私だけを愛している、だから結婚をする。 2度とその男性とは連絡もしない、と泣いて謝ってきました。 しかし、過去の風俗のことを黙っていたこと、そして今でも他の男性に金銭を要求していたこと、それらがとても不安です。 婚約を破棄したほうがいいのかとずっと悩んでいます。 しかし、結婚式の予約も両親への挨拶も済ませてしまって招待状も送っています・・・ 婚約を破棄したら、このような綺麗な女性とはもう結婚できないかもしれないとも悩んでいます。 どのような選択をすべきでしょうか? また、あなたが私の立場ならどうしますか? 本当に悩んでいます、どうか教えてください。

  • 時間が巻き戻るのなら一度体験してみたいことは?

    こんばんはー ^^ 「体験してみたい!だけどその時(その後)のことを考えると一生無理ね…」 って類のことありますよね。 やろうと思えばできる種のことです。 尻込みする理由は様々あることでしょう。 そこで… 体験後に時間が巻き戻り、その時の記憶や感触といった形ない感覚のみ自分一人だけが憶えていられる(怪我等をしても元通り)とすれば、どういうことを体験してみたいですか? 現実には尻込みする理由もあれば助かります。 *「殺人」とかはNGでお願いしますね ^^; どうぞ宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • noname#224629
    • アンケート
    • 回答数23
  • 本当に困ってます。

    ご存知の方、至急御回答お願い致します。 賃貸マンションを借りて 2年です。管理人は、大◯建託 です。 入居時に分かったのですが、隣は 林といっていいほど木が生えており 日当たりが凄く悪く 虫も、凄い為洗濯物を 干せません。 それが、2年続いてます。 その為、ずっと部屋干しを しているせいか、カビ臭いそうで… たまに会う家族に、服が 物凄くカビ臭い!と言われます。 まめに換気をしていますが なかなか、取れないです。 カビの原因を探しても、まったく 見つかりません。 業者さんに頼もうと思っているの ですが、その料金は自分で 負担しないと行けないのでしょうか。 御回答お願い致します。 補足 管理費を毎月払ってます。 梅雨などに、ムカデが 頻繁に出る為、管理会社に 連絡をしたら、ベランダ付近を殺虫 していただきました。 ですが、三回目くらいになると 虫が出ると言われてるのは、 お宅ぐらいなので、料金もかかるし 頻繁に出来ないと言われました。 入居時に確認しなかった 私が悪いのでしょうか。 入居したのは、4月なので その時にベランダを 見ましたがムカデなどは 居ませんでした。 よろしくお願い致します。