hpyluv63のプロフィール

@hpyluv63 hpyluv63
ありがとう数11
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
30%

  • 登録日2014/08/04
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 年代30代
  • 都道府県埼玉県
  • 男だけとヨガに行きたい

    再来週から千葉の北小金にて 人生初の一人暮らしをする 者です せっかく一人暮らしするので 健康に気をつかっていこうと思い ヨガをしようかなと思っております ですが 男性お断りって所が多くて 中々見つかりません 誰かここならオススメって場所が ございましたら教えて下さい

  • 男だけとヨガに行きたい

    再来週から千葉の北小金にて 人生初の一人暮らしをする 者です せっかく一人暮らしするので 健康に気をつかっていこうと思い ヨガをしようかなと思っております ですが 男性お断りって所が多くて 中々見つかりません 誰かここならオススメって場所が ございましたら教えて下さい

  • 男女の友情

    ネットの相談を色々見てて、恋人ではない(そういう考えに至ることはない)男女が2人で遊ぶことは特に珍しいことではないということが分かりました。 僕は二十代中盤にもなって異性の友達がほとんど存在せず、恋愛経験もないもので、街中を親しげに歩いている年の近い男女のペアを見ると「どこもかしこもカップルばかり…クソッタレ!」と憂鬱な気分になっていました。 しかし本人達の内情を何も知らない第三者からは「こいつら付き合ってるのか」と思われる危険性がありそうなものですが。あまり気にならないものでしょうか。 自分自身、過去に女性と2人で遊んで「これは期待できる」と内心ワクワクしていたのに、その人には普通に彼氏がいた、という悲しいオチを味わったことがあります。 大変恥ずかしいので、自分のこの幼稚な思考を直していきたいです。 皆様は男女の友情についてどうお考えですか?