_neko_piのプロフィール

@_neko_pi _neko_pi
ありがとう数14
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
75%

  • 登録日2014/07/07
  • 昔の恋人を忘れる為にはどうすればいいでしょうか。

    こんにちは 僕は今年21になる社会人です。 相談にのっていただきたいのですが、もし宜しければコメントください。 感情的になっていて意味が理解できない文章が多々あると思いますが、お付き合いください。 3ケ月前に結婚を考えていた恋人と別れ 10日前に会社もやめてしまいました。 今の僕は何も背負う物がなく何の為に生きてるのかわからず、寂しいです。 元恋人とは2年半前にアルバイト先で出会いました。当時僕は19歳、専門学生でした。一つ年下の彼女は僕に片思いしていたそうですが僕が気づいたのは出会ってから一年後でした。 彼女は不良でしたが、とても綺麗な方で仕事先でも僕に懐いてくれていたので徐々に好きになり付き合いました。 彼女は中学卒業から色々な飲食店や工場などで働いていたそうです。 彼女は当時の元彼との間に子供ができ、 2回も中絶したそうです。 刺青も入ってましたし、髪も金髪です。 見た目や今までのしてきた事は社会的に決して良いと言えることではありませんでしたが、本当はとても素直で思いやりがある子でした。 見た目も綺麗でしたが、彼女の中身も本当はとても綺麗で惚れていました。 僕は特に誇れる人間ではなく、医療関係の学校に行っていたので、どちらかというと真面目なタイプでした。 今まで、僕も恋人はいましたが、本当愛していたと思えるのは彼女だけです。 付き合った当時僕は専門学生一年生でした。彼女から結婚したいと常に言われていましたが、社会人になったらと毎回流していました。 しかし、彼女と付き合って半年ほどたった時に僕も同じ気持ちになり、学生を辞めて 働き始めました。数ヶ月フリーターをしながら仕事を見つけ正社員として働き始めました。営業職についたのですが、朝4時から夜の20時まで働き、彼女との将来の為努力していました。労働条件も契約時と違いましたが、がむしゃらに働いていました。正社員で働き始めて2ケ月後に彼女に振られてしまいました。 別れて、一週間後によりを戻しましたが、 またその二週間後に別れてしまいました。 最後に別れた時に彼女が何人もの相手と浮気をしていて、性的な行為にも及んでいたことを伝えられました。とても、ショックでした。彼女だけが僕の生きる原動力であって、夢や彼女以外の全て捨てても彼女さえいれば生きていけると思っていた僕には屈辱でした。彼女を恨んではいません、むしろ以前にまして、大切さに気づきました。 しかし、彼女は別れてすぐ、違う男性と付き合い3ケ月経った今7.8人目の男性と付き合っています。 僕が正社員で働き始めてしばらくして、 キャバクラでがっつり働いていました。 働いた後にそれを聞きやめさせる事もできませんでした。 そして、10日ほど前に会社を辞めました。 月に150時間を上回るサービス残業、 年間休日40日、営業ですので、40日から更にその半分ほどに休みは減ります。 全社員給料10%カット、我慢の限界で上司に相談しましたが、小さい会社なので 会社の為に頑張れとしか言われません 会社にまで裏切られました。 今の僕は完全にニートです。 働く意欲はあります。 仕事も探してますし、行政書士の資格の勉強も並行して始めました。 しかし、全然満たされないのです。 彼女が好きで昔に戻りたいとネガティブな事しか考えられません。 別れてしばらくしてから、告白されたので違う女の子とも付き合いましたが、濃い関係になる前に僕から別れました。 因み、僕にも悪い所は星の数ほどありました。本当に彼女は耐えてくれていた、良くしてくれた。と思っています。 僕の主観で書いたので彼女が悪いと思う方いると思いますがそこら辺もご理解ください。 ほんとに僕はどうしたらいいのでしょうか、、 誰か助言ください!

  • あなたは何の為に生きていますか?

    価値観が多様化した今 自分の存在理由というか 何の為に生きているかという事も 人それぞれなのではないでしょうか あなたの生きる理由はなんですか 価値観でもいいし 生き甲斐でも構いません あなたは何をやってるのでしょうか? どうか教えてください。

  • ヘルパーさんの仕事の範囲 と 言動

    現在、母親にヘルパーさんをお願いしています。 母親介護中に、ヘルパーをお願いしていない父がトイレで、便をもらし、高齢なため気が付かず その便を足でふんずけてしまい 廊下に ペタペタと便の足跡をつけ 廊下を汚してしまったとしたら ヘルパーさんは 母だけの担当ゆえ 父が汚した廊下などは ノータッチなものなのでしょうか? 家族がいなかったとして。 また、ヘルパー介助中に 家族に 無意識に会話のなかで、家族「老人介護は大変ですね~」ヘルパー「だいたい仕事をしながら、介護をしていると 気が狂うもんです!」とか、食べこぼしの話になって 「年寄に まいかけをさせるなんて、人格があるんだし よくないことです。こぼしたら、こぼしたでいいじゃないですか?」なんて いうヘルパーさんてどうなんでしょう? あまり 年寄が食べ物をこぼすので そのうちまいかけを買ってこようとかんがえていたので、迷っています。