mojimo999のプロフィール

@mojimo999 mojimo999
ありがとう数4
質問数0
回答数11
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/06/24
  • 無償のウイルスソフト教えてください

    以前ソースネクストのZEROを使ってましたが、ダウンロードができなくなり、動画も見れなくなったので、削除しました、いま何もウイルス対策していません。ZEROと同程度の無償ソフトありますか?できれば軽くて解かりやすいのがいいのですが、そんなのありますか?

  • 日数制限なしの無料アンチウイルスソフトありますか?

    さきほど、このごろpcの調子がわるかったので 工場出荷状態にもどしました  まず先に、これまで利用していた aviraアンチウイルスの無料ソフトをダウンロードしたのですか   日数制限が設けられたらしい表示がなされていたので 困っています  次に思いついたのが 同じく無料版がある avast! というアンチウイルスソフトでしたが   どうやら、これも ”30日” などのカウントが見受けられます  これまで通り、アンチウイルスソフトに 正直 お金を掛けたくないのですが・・   どなたか、グレードは低くてもいいので  無期限で使えるアンチウイルスソフト ご存知ありませんか?  お知りの方がいたら、おしえてください  よろしくお願い致します

  • 怪しいプログラムのブロックが頻繁に行われる 

    最近『怪いプログラムをブロックしました。』とメーセージが出てウイルスをブロックされることが多くなりました。 ウイルスの詳細を見てみると PUP-FKLと表示されます。 そのウイルスの影響かどうか判りませんが One drive に desktop.iniが表示されるようになりました。それとフォルダオプションの表示の「保護されたオペレーティングシステムファイルを表示しない」のチエックボックスのチエックが勝手に外される。 このウイルスの対処の方法が有りましたら教えて下さい。 ちなみにセキュリティソフトはMcAfeeです。OSはWin8.1。 よろしくお願いします。

  • ウイルスがチェストに移動されたのですが。

    フリーソフトのavastでクイックスキャンをした所、「Win32:Dropper-gen[Drp]」というウイルスが二つ検出されました。 avastの指示に従って「自動的に処理する」を実行し「チェストに移動」になりましたがこのウイルスはこのままにしておいていいのでしょうか?流れ的には削除というか駆除すべきなのでは?と思うのですがどうなんでしょうか? またPCがこのウイルスの侵されていたとしたらどんな症状が出ていたのでしょうか? 今更遅いのかも知れませんが心配になってきました。 今後何かしておくべきな事などあるのでしょうか? PCはそんなに詳しくないので解りやすく教えて頂けたら幸いです。

  • W杯・日本代表次期監督は?

    W杯、次期日本代表監督は誰が適任であると思われますか? 気持ちを切り替えて、今大会の反省を活かして、4年後のW杯ロシア大会に向けて、万全の準備を積み重ねて行って欲しいものです。 私としては、日本代表の監督には、日本人に就いてもらいたいものです。 例えば、岡田武史監督とか…。 正直、私はサッカーのことは詳しくありませんが…しかし、2002年以降のW杯で、それなりの実績を残してきたのは、岡田武史監督ですよね? 助けっ人の外国人監督は、結局、どこも助けっ人になっていませんよね!! ジーコも、今回のザッケローニも…。 皆様の御意見をお聞かせ下さい。 拙い文を最後まで読んで下さってありがとうございます。 追記:サッカーのことがほとんど分からないのに、こんなことを書かせて頂いたら笑われるかも知れませんが…監督候補として、三浦知良、ゴン中山、そして都並などはどうなのでしょうか?